ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今日から配信再開です。

2024-09-02 07:49:00 | その他・日常・たわごと
2024年9月2日の日記っぽいもの


月曜日!だる〜い。朝イチ体重は78.5kg。


9月になって少しは涼しくなるでしょうか?


さて、件の夏バテですが、スッキリ治ってないんですよね〜。


眠気がどうにも抜けません(汗)


配信中にあくびが出るならマシな方で寝落ちする危険性もあると思います。


まぁそれでも今日から配信を再開します!


喋っていれば目が覚める経験もあるのでおそらく大丈夫!


と思います。


それにしても休養中のプレミア配信はボロボロでした(笑)


ほぼ誰も来ない!


まぁ、個人的に物語を楽しめたのでいいんですけどね〜。


これに懲りずサウンドノベルはいろいろプレミア配信していきたいですね。


次は弟切草かな?


元祖サウンドノベルなので遊び尽くしたいですよね。


一回1話だと尺が長くなるので分割するかどうするのか思案中です。


どのみち、すぐにはできないので期待しないでお待ちくださいませ。


そうそう金曜日のゲーム配信はもう少しお休みさせてください。


ドラクエⅢが中途半端になってますが、あつ森以外のゲーム配信をする自信を喪失しております。


どうすればみんなで楽しめるのか?


最近、わからなくなってきました。


再開まで今しばらくお時間くださいませ。


ブログ書いてたらめちゃくちゃ緊張してきました。


本番までにはリラックスしとかないと…。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲオで売ってるスマートウォッチ「タフ」はなかなか良い... | トップ | PCエンジン&記念配信について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事