ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

二日酔いはつらいナリよ~

2009-10-05 23:49:02 | その他・日常・たわごと
日曜日の更新が1回だけしかできませんでしたね。

実は二日酔いでした。

土曜日に飲みまして、ウコンの力も飲んでいたのにノックダウン。

無理してなんとか1回目の更新をしたものの、あまりの頭痛にノックダウン。

ずっと寝ておりました。

寝てる間もすごい寝汗で、そのおかげで髪型グチャグチャになるくらいでした。

お酒に弱いって悲しいですね、トホホ。

プロ野球 ネタ画像集


この動画にはなんの関係もないです。

この大爆笑でない微妙な画像がたまらない一品です。

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ハウス食品

このアイテムの詳細を見る


飲み会の必須アイテムですが、飲み方や体調にもよるんで過信は禁物。


ウコンの力ほしくなったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第86回~ゴワ... | トップ | 伊達や酔狂でこんな頭してる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事