いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

亀岡「夢コスモス園」と「ルイジアナママ亀岡店」

2012年11月15日 | 花めぐり
先月の話ですが、亀岡の「夢コスモス園」にコスモスを見に行ってきました

 

ちょうど満開でお天気も良くてすごくきれいでした

 

「かかしコンテスト」開催中。とっても上手に作られています。

 

 

 

 

 

 

今年はもうコスモスの時期は終わっちゃいましたがまた来年きれいな花が見れるでしょう♪


 

亀岡に来たもうひとつの目的がこのレストランルイジアナママ亀岡店

去年も同じようにコスモスを見た後このレストランに来てとっても美味しかったので
また食べに来たかったんです

 

去年と同じチーズフォンデュセットをいただきました。

 

 

とっても美味しかったです


最新の画像もっと見る