いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

草津近鉄百貨店の大北海道展

2006年10月26日 | 滋賀グルメ
今日から1週間、草津駅前の近鉄百貨店で北海道物産展開催中

ちょうど近くに行く用があったのでのぞいてみました。

スイーツや海産物などなど美味しそうなものがたくさん
そしてお客さんもいっぱいでした。限定品はもう午前中に売り切れ
だそうです。

私は晩ご飯に海鮮弁当を買って帰りました。



冬の北海道もいいなぁ♪また行きたくなってしまいます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバ)
2006-10-27 00:21:06
わぁ・・美味しそう! 海産物大好き! 1週間以内に近鉄いけるかな・・・。たべたーーい
返信する
Unknown (northin)
2006-10-27 08:05:15
近鉄に行かなくなったなぁ

前は、帰り道だったから

よって色々なものを買って帰ったのに

今は途中下車しなければいけないから



おいしいものがいっぱい並んでいて

よだれが止まらないですね
返信する
クローバさんへ (じゅん)
2006-10-27 17:09:21
クローバさん、こんにちは♪

海産物美味しいですよね。

他にも美味しそうなものがたくさん

ありました。

11月1日まで開催してますよ
返信する
northinさんへ (じゅん)
2006-10-27 17:14:11
northinさん、こんにちは♪

草津近鉄は京都や大阪の百貨店と

比べるとあまり大きくはないですが

やっぱりスーパーには売ってないものが

あったりしますよね

北海道展はやっぱり人気ありますね
返信する