いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

笑顔のオムライス

2006年12月15日 | お料理
今日の晩ご飯はオムライスを作りました

卵がきれいに焼けたので私のオムライスは笑顔



旦那さんのはこんな顔を書いてみましたよ(←特に意味はなし)

オムライスの横にあるプチトマトは苺みたい♪
「苺の形のプチトマトです」って書いて売っていました。

クリスマスが近いのでお店には本物の苺もたくさん並んでいますね。
苺の甘い香りがしてとっても美味しそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ、かわいい!! (kitty)
2006-12-16 00:39:15
純ちゃんって、
飄々としてるけど、
こんな可愛いことをする茶目っ気があるのね。
発見!
返信する
kittyさんへ (じゅん)
2006-12-17 19:18:15
kittyさん、こんにちは♪
可愛いですか
ありがとうございます。
いい年してこういうことするのが
好きなんですよ
返信する