いろいろ日記

国内&海外旅行や近場へのおでかけ、
食べ歩き、そして季節の花や紅葉など
きまぐれにいろいろ書き込んでいます♪

今日の献立☆豚トロ鉄板焼き

2006年05月25日 | お料理
今日の昼間は本当に暑かったですね
スーパーに買い物行くだけでかなりエネルギー消耗
した気がしました

旦那さんの「豚トロが食べたい」とのリクエストで
今日の晩ご飯は豚トロと野菜の鉄板焼きです。
準備は野菜を切っただけなのでとっても楽チンでした

そして昨日雨で中止になった食後のお散歩に
今日は行ってきました

お散歩の途中でアイスを買ったのでお風呂上りに
食べようと思ってます
これからの季節、アイスは欠かせませんよね
今日のアイスはロッテの爽 バニラです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚トロ~♪ (琵琶湖)
2006-05-25 23:37:09
こんばんは^^

本当に今日は暑かったですよ~><

豚トロ美味しそうですね~^^

あれ?ブロッコリー??ブロッコリーも鉄板で焼かれるんですね~?へぇ~へぇ~へぇ~です^^

食後散歩されて、カロリー落とした分、アイスで補わはったワケですか?

って、ジョーダンです(笑)嫌味ではありません(汗)はい、すんません><;

私は、栗羊羹を食べました。。
返信する
Unknown (northin)
2006-05-26 11:12:38
夏に欠かせない食べ物ですね

鉄板焼き、アイス



風呂上がりの冷たい物最高ですね

僕は、アイスじゃなくてビールですけど



この季節は、カロリーためておかないと

夏を夏ばてせずに越せないと思って

たくさん食べています

返信する
琵琶湖さんへ (じゅん)
2006-05-26 13:27:19
ブロッコリーは冷蔵庫にあったので

焼いて焼肉のタレにつけて食べました。

美味しかったですよ



そうそう散歩した分アイス食べちゃい

ました

でも一応夜なので1個全部は食べず次の日に

残しておきましたよ

栗羊羹も美味しいですね。

緑茶と一緒に食べたいです
返信する
northinさんへ (じゅん)
2006-05-26 13:35:17
そうですよね。お風呂上りの冷たいものは

最高ですよね。



暑い日のビールは美味しいらしい

ですね~

私はお酒全然飲めないのでそれが

味わえずに残念です。。



夏ばてしたくないですよね。

しっかり栄養とりましょう
返信する