もちろん家計は火の車

読書と映画、クルマにゲーム……いろんなものを愛しつつ、怠惰な日常を送るオッサンのつぶやき。

久々に、ブログを書いてみるテスト。

2011年01月08日 | 日常

え~っと……なんだか
年の瀬からバタバタと忙しく、当ブログを
「完全放置」しておりました。

気が付けば年も明け、はや2011年です
(なんと、去年の12月は、ただの1回も
エントリを書いてないんですよねぇ……)。

久々にブログをチェックしていて
さっき判明したんですけど、
放置している間に、なんと、タレントの「いとうまい子」さん
名義のコメントも、あったご様子
(まぁ、本当に「ご本人さんによる書き込み」だったかどうかは
怪しかったりするんですけど、ね……w)。

どうやらご本人さまが降臨されていたらしい
以前の「NHK"堀 潤"アナのケース」といい、
素人のブログを訪問される著名人の方って、
実は、けっこういらっしゃるんですかね?

……などと思いつつ、これからも、
のんびりペースで、あれこれ思うことなど
書いていきたいと。ま、そのように思う次第であります。
よろしければ、今年2011年も
どうぞお付き合いください~!

ではでは、今年2011年が
みなさまにとって「よい1年」であることを祈念しつつ……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、おもしろいゲームが多... | トップ | 最近、NHKの“堀 潤”アナを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事