フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

2013年1月14日 雲竜瀑

2013-01-20 | 山行記録

<メンバー>

CL:角さん、SL:沼っち、撮影:スダッち

 

<行程>

林道車止め→沢コース→F1→F2→雲竜瀑→林道コース→林道車止め

 

氷結具合は、7割くらいでしょうか。

沢は、完全に凍結していないため、氷の踏み抜きが怖かったです。

沢コースについては、昨年の豪雨被害によるものでしょうか

崩壊している箇所がありました。

友知らずのゴルジュの氷の回廊は、まだ早かったみたいで、残念ながら凍っていませんでした。

 

本瀑は、不完全な凍結とはいえ、大迫力でした。

 

今回、雪がボサボサ降る天気のため、デジ一は、ずっとザックの中・・・

(三脚含め結果的に不要な装備となってしまいました。)

 

来月、もう一度リベンジ(撮影のため)に行かないと、

納得できないかな。

 

 

 

スダッち

 

<写真>

F1を登る角さん その1

 

F1を登る角さん その2

 

雲竜瀑

 

雲竜瀑へ取り付く2人    をイメージして記念撮影

 

この後は、登らず、腹ペコなので帰りましたが、

雪による渋滞にハマり・・・

長い一日でした。

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年12月31日~1月3日 ... | トップ | Valley of Fiesta i... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツノ)
2013-01-21 09:06:13
沼ッチ 須田ッチその節はお世話になりました。あいにくの天気でしたね。ちょっと時期も早かったですね。須田ッチ 今度は天気のいい日にきれいな写真を撮りに行ってください。渋滞もあり本当長い一日でしたね。でも楽しかったなあ。
返信する
次回は (ヌマッチ)
2013-01-21 17:54:26
次回は、スダッチは写真。
角さんは、本瀑。
楽しみですね(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事