フィエスタの谷 山行記録

【福島県勤労者山岳連盟所属】フィエスタの谷は山に登る事が好きな仲間の集まりです

第一回CA支部例会

2013-06-03 | カリフォルニア支部日記

本日は、初めてとなるCA支部の例会を実施しております。

長期目標や近々の予定等を熱く討議しております。

(そーです、独りで呑んだくれているだけです。すみませせん。)

本部の方は、私が居なくなったのを見計らってビックルートを計画しているみたいです。皆さんウハウハですね。誰かさんの、ヨダレが出そうな顔が思い浮かびます。

今日は、メキシコの同僚からとても良いトレッキングと登山道具屋情報をgetしたので今週末にでも行ってみたいと思います。

独り暮らしになってから、ほんとうにブログになったようなペースで更新しています。

いい事なのか、ただ寂しいだけなのか・・・( ̄Д ̄)ノ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | 国境越え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろホームシック? (スダッち)
2013-06-08 21:07:15
僕にとっては、沼田さんが海外にいるっていうのが、ネットのおかげなのか、あんまり実感しなくて、不思議です。
でも存在を感じてるのは、バーチャルなぬまっちなんだよな~。
この写真で、海外を感じるのは、発泡酒じゃなくて横文字のbeerが写ってることかな?
とりあえずCAの例会の議事録作成して送ってちょ
ほんじゃ、See you~
返信する

コメントを投稿

カリフォルニア支部日記」カテゴリの最新記事