うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

角砂糖(字幕版)

2007年08月26日 | 映画・DVD


韓流シネマフェスティバル開幕しました。
昼間は、会社の行事等で、行けませんでしたので、
昨日の最終回で“角砂糖”を観に行きました。
すると、映画館の前は長蛇の列。
昨日は、“卑劣の街”で、チョ・インソンが舞台挨拶を行うとのこと。
まだ、こんなにファンがいたのかと・・・・。
行きつけの美容院のT嬢も、セブンのコンサートで大阪まで行くし・・・・。

で、“角砂糖”ですが、
私、DVDを既に購入・鑑賞しているのですが、
劇場まで足を運んでしまいました。
なんでだ??俺??




登場キャラの葬儀なんて、
力石 徹以来か???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 | トップ | 弱ってます・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イム・スジョン。 (BC)
2007-08-29 00:22:41
うぞきあさん、初めまして☆
トラックバックありがとうございます。(*^-^*

愛馬とヒロインのメロドラマに私は少し引いてしまったのですが、
イム・スジョンは頑張っていましたね。(*^-^*
返信する

コメントを投稿

映画・DVD」カテゴリの最新記事