うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

弱ってます・・・・

2007年08月27日 | 雑記・日記
今日、やってしまいました。

スーツの上と下、間違えて出勤。

夏は、上着を鞄に放り込むので、

会社に着くまで気づかんかった・・・・。

生まれて三十●年で、初めて。

月曜から、疲れてるのかな?

もう、眠いし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角砂糖(字幕版) | トップ | 避難。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ(>.<)。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 (千代 由希菜)
2007-08-28 07:00:51
そりゃ相当疲れちゃってるねぇσ(^_^;)

ちょっと笑っちゃうけど汗 ごめんね(笑)

けどさすが!えらい!

今日もお仕事がんばってねん!!

由希菜もがんばるから一緒にがんばりまっしょ♪
返信する
あらら・・ (Tomtom)
2007-08-28 13:38:30
どうですか?
会社の目標の体重減に向っていますか?
無理してダイエットとかしていないですか?

疲れているは体からの危険信号かもよ?

無理は出来ない年齢になってきました。
ほどほどに・・・
返信する
 (noharm)
2007-08-28 17:32:03
靴じゃなくて良かったんじゃないかと。
今の時期は夏の疲れが出て夏ばてしやすいので
充分休んでくださいね。
返信する
レス (うぞきあ)
2007-08-28 22:55:42
千代様>
  初コメントありがとうございます!
  そうそう!自分も実は、笑いが止まりませんでした。
  まぁ、頑張りましょう!

Tomtom様>
  夏はねぇ、
  実は毎年だけど、食べなくて太るのだ。
  っていうか、今年はあまり目立ってないけど。
  年齢の話は、なしにしよう!

noharm様>
  気づかぬうちに、夏バテですかね。
  っていうか、原因はクーラーなんですけど。
  ま、今週から涼しくなるって言われてますし(東京)・・・・。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事