うぞきあ の湯

映画情報は、ネタバレしていますので、これからご覧になる方は読まないほうがよいです。
コメントにはURL願います。

“逆上がりの国”

2005年08月14日 | 音楽



湯川潮音

“逆上がりの国”

13:15
シルエット
ネムネムの森
うしろ姿の人
インディアン・スミレ
逆上がりの国
Requiem
ピアノ(インスト)

先日、“リンダリンダリンダ”を観に行った訳だが、
指を骨折して新バンド結成のきっかけを作る“萌”を
湯川潮音が演じていた。
1人舞台で歌いこむ姿は、まさに涙ものだった。
・・・・・てか、こんなうまい娘、自分たちの軽音にはいなかったなぁ・・・・。
で、あまりの衝撃に、本日渋谷タワレコにて購入。
・・・・・・・・運転しながら聴くのはツライなぁ・・・・。


そして、あの湯川トーベン氏(子供バンド)の娘だとか・・・・。



逆上がりの国
湯川潮音
3Dシステム

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンダリンダリンダ | トップ | あだ名メーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯川潮音 (shin)
2005-08-15 12:41:27
TBありがとうございます。

逆上がりの国、視聴できなかったので買うかどうか

迷って結局買わなかったんですよね…。

リンダリンダリンダのサントラ視聴したのですが、

はっぴいえんどのカヴァーが良い感じでした。

(映画は見ていないのですが。)
返信する
Unknown (天晴)
2005-08-16 17:48:17
TBありがとうございました。

同じく衝撃が走ったんですが。。。

運転しながら聴くのはツライという表現が凄く的確だと思います(笑)

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事