日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

ドロミテ山脈の湖

2014-07-31 20:17:44 | 日記
いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事に感謝しなさい。(聖書)



1昨日から急にネットが開かなくなり、ブロバイダーに電話をしたり、かなり労力を使いました。レンタルの無線ランが異常なので、送付に1週間かかるとか!その内に出かけるので、PCを使えるのは10日後になる。これはえらい事!とE-メールを受け取る方には電話で伝えたり、テンヤワンヤ。

1週間と言ってられたのに、何と今日付きました。自分で設定出来るとこはやって、ブロバイザーに電話して言われるまま操作したが、繋がらない。モデムを交換することにしました。帰って来た息子の携帯のネットには繋がるのです。応急処置で、今のモデムから直接PCに繋げると繋がりました。という事は無線の設定が悪いのでしょう。もう疲れたので明日にでも。。。



ドロミテの中にある美しい湖、ミズリーナ湖です。うっとりして座って撮ったのを思い出します。



ゴツゴツした岩のそびえる湖です。余りに奇妙な岩に圧倒されました。名前は忘れました。





牧歌的な牧場もあり、やはり少し日本と違う面白さがありますね。

何とか明日か明後日でも正常になって欲しいものです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロミテ山魂(北イタリア)... | トップ | オーストリアのチロル地方と... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事