日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

12月29日 御言葉をあなたへ  まだ秋景

2020-12-29 20:35:27 | 日記

「あなたがたはキリストのからだであり、ひとりびとりはその肢体である。」第一コリント12:27

 イエス様に救われた者たちは“キリストのからだ”というべき集合体の一員となったのです。からだには様々な働きをする肢体が備わっています。それぞれの役割、かたち、部位は全く違いますが、一つでも欠ければからだ全体が不調になります。救われた者たちも決して同じものはありません。比較したり、優劣を競うのは無意味です。それぞれが与えられた賜物を感謝して、主に喜ばれることを努めようではありませんか。(KE)

              大原野神社

もう年末なのにブログを休んでいましたから、PCも少々忘れ勝ち。

やはり刺激がないともの忘れが酷くなりそうです。元気を出さねば!

しかし年末は忙しい。明日はおせち作り。夫がかなりやってくれます。

しかし私も何かとやってますよ。おせちは辞めよう。一組は取って

ますが、毎年自宅の味のおせちを作ってます。本当は今度こそ温泉で

正月を過ごそう、と言ってましたが、コロナで駄目。残念です。

PCは買ったし、、、しか~し引っ越しは苦手。結局正月過ぎに

お出ましになりそうです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 12月31日  御言葉をあなた... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事