日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

灯り

2017-12-12 09:53:53 | 日記
「あなたのかたくなな、悔改めのない心のゆえに、あなたは、神の正しいさばきの現れる怒りの日のために神の怒りを、自分の身に積んでいるのである。」ローマ2:5




今迄イルミネーションを撮影の目的に出かけた経験はありません。しかし町に灯りも小さなイルミがあるな、と久し振りにちょっとした食事に出かけたついでにパチリとしました。全く愛想のない、工夫も何もありません。雨も降って来て慌ててパチリ。これは夜の宇治橋です。






他所様のお家のを拝借。



この頃はマンションも豪華ですね。



スーパーのイルミをちょっと。町には美しいイルミが一杯でしょうね。

上の言葉
世間では「自業自得」と言いますが、イエス様による神様の救いも同じです。愛なる神様はすべての人が滅びから救われる道を開いてくださいました。ただ、多くの人々はそれを認めず、自分を義人と称して、永遠の滅びへと落ちているのです。謙遜になって、悔改めて神様を信じるならもれなく救われるのです。救いはひとえにあなたにかかっています。(KE)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山門 | トップ | 紅葉と子供 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事