日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

11月22日   御言葉をあなたへ

2022-11-22 18:57:53 | 日記
「われわれは神のうちに生き、動き、存在しているからである。」使徒17:28a



神様はどこにいらっしゃるのかと、問われますが、あそこに、ここに、と答えるこ
とはできません。神様はあなたの外側に離れているのではないからです。あなた自身
が神様の存在の中に取り込まれているのです。神様はどんな時でも、どんな所にでも
おられ、あなたは神様から離れて存在することはできないのです。あなたが存在する
事自体が神様の存在を証明しています。(KE)


                宇治田原


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日   御言葉を... | トップ | 11月23日   御言葉を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事