日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

朝の川

2016-08-27 08:32:33 | 日記
やみの中を歩んでいた民は、大きな光を見た。
死の陰の地に住んでいた者たちの上に光が照った。




台風がウロウロ迷っている様です。何処へ進むやら、気がもめますね。この時期、改めて災害国日本だと実感します。

朽木の安曇川と思いますが、朝日はなく凄く残念!でも~散歩しましょう。





水が本当に少ないですが、釣り人がおられました。





う~ん、この色、困ったものです。旅人だから仕方ないです。







霧か光があれば、、、次にかすかな期待をしたいものです。

上の言葉
(暗闇の中に光を見る。私の証をさせて頂きます。20代末から30代にかなりの苦難を味わいました。そんな時、神の御言葉である聖書に出会い、またクリスチャンの方に出会いました。それまでは信仰なんて、弱い人がするもの。私は強いから必要ない。と思っていましたが、自分の弱さを思いっきり示されました。そしてその苦境から脱出の道、光が当てられ、光を見ました。それが今の恵みです。だからこの世から光を見出してほしいな、と多くの方に対し思っています。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽木の朝 | トップ | 散策色々 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事