雑談の達人

初対面の人と下らないことで適当に話を合わせるという軽薄な技術―これがコミュニケーション能力とよばれるものらしい―を求めて

K-POPアイドルがAKBに勝てない理由

2012年08月27日 | その他の雑談
伊勢神宮についてネットでいろいろ調べていたら、偶然面白い文章を見つけた。

江戸時代には、男子が成年に達するとお伊勢参りをする風習が、広く全国規模であった。で、サカリのついた野郎どもが集まれば考えることはただ一つな訳で、伊勢神宮の近くには参拝客を当てこんだ遊郭があったという。

ところがこの遊郭、肝心要の遊女がブサイクばかりだったらしいwww。江戸の吉原などと違い、伊勢の片田舎の遊郭に集められる遊女のレベルが低いのは、まぁ想像に難くない。そこで、一計が案じられたという。

「伊勢音頭に合わせて踊る簡単な踊りを遊女に教え、せり上がりの舞台をしつらえて、遊女の総踊りを行ない、観客の自由なる選択に任せた。」

つまり、ブサイク淫売女の集団に専用の劇場を設けて、低俗な曲に合わせて下手クソなダンスを団体で踊らせてみたのである。

すると、何が起こったか。

なんとこれが大当たりwww ブサイク女郎どもの総踊りを見てから好きな女郎を選んで買うというシステムが、何と大ウケwww
伊勢参りに「ワンサワンサ」とキモオタども、いや、「参拝客」が押し寄せたという。

拙ブログの賢明な読者諸氏には、もうお分かりであろう。これ、AKB48そのまんまじゃねえかwww しかも「せり上がりの舞台」って、あの劇場ですかwww

「格子の中でツクネンとすわっていたのでは、よほどの美貌でなければ、男の心をときめかすこ とはできないが、せり上がりで舞台に上がって踊れば、すべたも別嬪に見える。伊勢音頭のよう な低級な芸能でも、これをひけらかす者と何の芸能をも持たない売女との間には、その売り上高の上に雲泥の相違が生ずるのである」

ルックスでも歌唱力でもダンスでも、AKB48を遥かに陵駕しているK-POPアイドルが、ド素人集団のAKB48の前に人気では全く歯が立たない理由がこれで明らかになった。ビミョ~なルックスの女が集まって、低俗な音楽に合わせてヘタクソな踊りを集団で踊ることに、日本男児は至高の性的興奮を覚えるのだ。江戸時代のお伊勢参りから同じことをやっていたのだから、これは大和民族としてのエートス、いや、もうDNAレベルで刷り込まれていると言っても過言ではあるまい。

こういう我が国の伝統としての変態趣味が、「韓流売込み」というサービス貿易の非関税障壁となっていた訳ですな。次の日韓首脳会談では、是非ともこのテーマを取り上げていただきましょうか。高尚な韓国キーセン文化と、日本のド素人低俗芸能のガチンコ勝負!

いやー、犬も食わぬ喧嘩とはこのことですな。え、犬は食えるって? こりゃまた失礼いたしましたwww

最新の画像もっと見る