♪ 卯月の非日常 ♪

旅ブログです。主に海外と沖縄をご紹介。

「2013年北イタリア美食旅40」 モナコ散策 『其の弐 モナコの街並み』

2014年10月14日 13時47分13秒 | @モナコ公国

 

さて、バス1番に乗り込み、モナコグランプリのコースをバスで体験します。
もちろんゆったり、のったり・・と。

 

おう!それらしい道にきましたよ。

参考動画:

ここからは動画をとってテンションをあげていました。
あのヘアピンカーブ・・・・確かにきついカーブでした。
正直、F1レーサーのテクニックってほんと神ですよ。

モナコは面積が少ないから高い建物多いです。
不動産屋さんをちょいと覗いて見ましたが、驚きの価格でした。

富裕層が多いこの街、圧倒的に高級車揃い。
ディーラーもたくさんあって、そりゃ雑誌で見たことしかない車種多数(笑)。

モナコをすこーしだけ堪能できました。

さ、だんだん陽も暮れてきたし・・・・戻るとしますか。

2013年北イタリア美食旅41」へ続く・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿