♪ 卯月の非日常 ♪

旅ブログです。主に海外と沖縄をご紹介。

「イタリア・フィレンツェ旅行」 ~お土産編~

2012年05月15日 21時16分21秒 | @フィレンツェ

 

 

どーんとお土産編!

 

ご覧の通り、チョコレートはかなり買いましたが、主人はまだ足りなかったな・・とぶくつさ。
オリーブオイルやペーストなどはもう少し買ってもよかったかな。
パスタはかさばる上、割れやすいので最小限に。

今回はフィレンツェということもあり、文具が多かったかも。

あと、香りモノも多いですね。
サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局だけでなく、いろんな老舗薬局を廻りました。
意外に楽しかったです。

主人は、お気に入りのラベンダーオイルを購入し、ご満悦でした。
私は猫の置き物を。あとはGUCCIiPadケースは安くて大変嬉しい!
父へのプレゼントにマフラーも買いました。これがとても良いデザインで・・・お値打ち。

最後までうじうじと迷っていたのが下のバッグ。



主人が手帳を買うときに気になって見ていたんだけど手にしてみると
「Pineider」は思ったよりもガッチリとした作りで結構ツボにはまった。
その上、手頃価格だ。

ドクターバッグなんかは革質もよく恰好いい。


カーフスキンのスーツケースもオススメできる。
ただ、日本で手に入れようとすると、かなり高価。
私ならイタリアに渡って購入するね。<そのくらい価格差があるのだ

結局、主人のGOサインもあったので購入。

帰国後・・すでに春・・・。
今年の冬まで封印となりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿