親愛なる日記

僕が 日々見つめていたいもの。詩・感情の機微等。言葉は装い。音楽遊泳。時よ、止まれ!

男女のきもち

2009年12月19日 | 男と女


ここでニットブックって何だ?と思った僕は調べてみた。ニット界の貴公子だった(笑)

こういう細かい点を掘り出すのも面白い。

え?最初から気づいてた?そうですか。



年末だねえ、歳の瀬だねえ。

ある日職場に行くと、なんだか職場の雰囲気がぐっと明るくなってて、ふだん話しがケンケンしている人が和やかに世間話などをしている。

なにかあったのか、と思って耳をたてていると、

なるほど、昨日は忘年会だったのだ。


忘年会。

人間関係の潤滑油。ゼリー状の飲み会。あながち効果がないわけではないな。

というのが、このとりとめのない話の結論です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿