ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

園芸教室

2009-10-26 10:14:02 | ガーデニング
友人に誘われて「癒しの園芸」教室に行って来ました

年に10回、月の会費が1,000円の教室なので、
余り豪華な物は出来ませんが、先生が材料を安く仕入れて下さったので
値段以上の作品が出来たのではと満足しています

これは2回目の作品で、先生は{ひも飾り}と呼んでいるそうです

私たちは好きな植物や鉢を選んで植え込むだけ

後は毎日の水やりを忘れない様にしなくては 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (るな)
2009-11-04 13:41:08
ステキですね~~~
しかも年会費千円とは破格ですね
材料費込みですか?
私も行きた~い
返信する
Re:お久しぶりです (ミエ)
2009-11-09 17:57:52
るなちゃん、コメントを有難う

返信が遅くなってゴメンナサイね

そうなんです。材料費込みですよ
安いでしょ

次回は葉牡丹の寄せ植えで、クリスマスのリースも作るそうです

るなちゃんも、お花が好きなんですね。
もっと近ければ習えるのですが・・・

名古屋の方にも探せば有るかも知れませんよ




返信する

コメントを投稿