ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

アドベンチャーワールドへ

2013-04-07 22:29:53 | お出かけ
春休みも終了間近の5,6日
長男家族と南紀白浜 アドベンチャーワールドへ



ケニア号で草食動物や肉食動物を身近に見る事が出来ます

弱虫のY君は、最初怖がって窓の近くに寄ることが出来なかったのに
安全だと解ったらワー、ワーと歓声を上げてました

 双子パンダは、木登りをしたり、でんぐり返りをしたりと元気いっぱい

この子は、ひたすら笹を食べてました 


パンダと言えば上野動物園が有名ですが 
こちらでは現在パンダファミリーは5頭で、他に大人になった8頭が中国に戻っています

パンダは繁殖が難しい動物なのに、こちらでは何頭も成功しているとか・・・

中国を除けば世界一の大家族だそうです




パンダ以外にも、アシカやイルカのショーも人と動物が一体に成って、素晴らしい演技でした

久しぶりに孫達と童心に返って楽しんだ、おばさんでした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 23:03:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する
覚えてますとも (ミエ)
2013-04-09 09:14:36
めぐみさんはブログやって無いのですか?

私ももう辞めよう、辞めようと思いながら細々と続けています

またメールさせて頂きますね 
返信する

コメントを投稿