ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

藤見ツァー (2)

2010-05-12 15:45:32 | 花めぐり
この日は、夕日が浦温泉で1泊し、
翌日、和田山駅からタクシーで{大町藤公園}へ移動

昨年はゴールデンウィークが見ごろだったらしいですが
今年は寒い日があった為、藤の花はまだ五分咲きでした

花色は藤色はもちろん、白やピンクが有り
花房はとても長くて、1m以上の花房も有りました。

こんなの初めてで感動!!感動

500mも続く藤棚を私達はゆっくり、うっとりしながら歩きました

帰りは時間に余裕が有ったのでバス停まで歩こうと言う事に!!

新緑の山や、のどかな田園風景の中を20~30分歩き、バス停に到着

1泊2日の旅もアッと言う間に過ぎてしまいました

次は満開の時にもう一度来て見たいな~ 

大町藤公園

左端の{写真}をクリックしてみて下さい。
綺麗な藤が見れますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿