ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

立水栓

2009-08-10 18:10:58 | ガーデニング
梅雨が明けると、いよいよ植木や花の水撒きの季節ですね~
今年は、台風の影響で雨が長引いてますが・・・・

我が家の散水栓は地面の下にあり

しゃがんで蛇口をひねるのが辛くなった(リウマチの為)ので

夫に立水栓を造って貰いました。

ついでに、上に植木鉢を置けるようにと注文をつけ
出来たのがこの立水栓です
お陰で水撒きがとても楽に成りました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (るな)
2009-08-17 17:11:13
こんにちは

すっかり夏らしくなりましたね

と思ってたらこちらも夏用テンプレに衣替えですね

しかしご主人は何でも作れるんですね
すごいすてき
しかもめっちゃかわいいですね~~~

今度是非は意見させてくださいね
返信する
変換間違い・・・ (るな)
2009-08-17 17:13:14
は意見→拝見
間違えました
返信する
るなちゃんへ (ミエ)
2009-08-17 23:10:53
るなちゃん、コメント有難う
今度、帰って来られたら、是非寄って意見して下さいね。
実物を見たら「な~んだ
って思うかも知れませんが・・・

それから、今日は可愛いお花のビンを有難う
とても綺麗で何を入れようか迷ってます
チョコレートケーキのストラップも有難う

手作りのプレゼントって、暖かみがあってとても嬉しいで~す


返信する
おひさしぶりぶり (可愛いとしちゃん)
2009-08-18 08:29:37
は意見はやばいっすよー
るなるなちゃん
毎日暑くて嫌になりまーす
でも今朝は少し涼しかったですね。
庭でつくつくほうしが鳴いていましたよ
もう少しの辛抱かなー
残暑にばてないように、お互いに気をつけましょうね
返信する
間違えました (可愛いとしちゃん)
2009-08-18 08:33:54

三度もクリックしてしまいました。
ごめんなさい
返信する
可愛いとしちゃんへ (ミエ)
2009-08-18 22:43:38
としちゃん、おひさしぶりぶり

三度も同じコメントを有難う 
二件は削除させて貰いました

るなちゃんの(は意見)を笑ってられませんよ
でも、お二人の愛嬌のあるコメント、クスクス笑ってしまいました。有難う








返信する

コメントを投稿