ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

園芸教室 (4)

2009-12-15 16:47:42 | ガーデニング
もうすぐクリスマスと言う事で12月はリースです

シクラメン、ハボタン(5個)、ビオラ(2個)、スィートアリッサム
オキザリス、クリスタルグラス、シロタエギクと
こんなに沢山入るのと思いましたが全部入りました

私はハボタンを全部違う色にしましたが、シックな紫色揃えた
人のリース、とても素敵でした

その人いわく、同じ色のハボタンしか残って無かったとか・・・・
{残り物には福がある}ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (るな)
2009-12-17 09:55:03
リースも寄せ植えもめっちゃステキですね~
色違いのハボタンでもクリスマスっぽくにぎやかでかわいいです~

近かったら絶対一緒に通いたい・・・
返信する
Re:すてき! (ミエ)
2009-12-20 16:26:25
るなちゃん有難う

先生が材料を用意して下さって、
私達は好きな花を選んで植え込むのですが
花の数の多いのにはいつも驚きます
お花好きのるなちゃん、ご主人が大阪に転勤になれば一緒に習えるのにねぇ
返信する

コメントを投稿