ミエの気まぐれ日記

リウマチ歴16年目のミエです。
新薬のお蔭でずいぶん楽になり、卓球やガーデニングを楽しんでいます

クレマチス

2009-05-04 11:45:05 | ガーデニング
ゴールデンウイークは皆さん如何お過ごしですか?

我が家も息子の家族が2日から来ています。
バーベキューをしたり、楽しいのですが、
普段、夫と二人ののんびりした生活に
慣れて居るのでとても疲れます~

クレマチスが咲いてきたので見てくださいね。
友人から枝を少しずつ貰い、
全部、挿し木で増やしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bのミエさんへ (ヒゲの王子さま)
2009-05-06 20:12:24
見事なクレマチスですね。
いつもブログを見せてもらっていますが、広い庭をお持ちの家が羨ましいです。
小生もクレマチスを小さな鉢で育てています。
そのうち掲載しますので見てくださいネ
返信する
ヒゲの王子さまへ (ミエ)
2009-05-07 21:33:07
コメントを有難う御座います

ヒゲの王子さまは盆栽を多く育てられてる
のですね。
私は盆栽の事は分かりませんが、
剪定とか難しそうですね~

でも、見るのは大好きです。
これからも、沢山見せて下さい。

お願いしま~す


返信する

コメントを投稿