ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ラブカキフライ。

2018-10-17 14:12:17 | 日記
今日は朝からずっと雨。結構な量の雨です。
やる気(洗濯をやる気)が起きず、ひとまずエアコンの除湿のスイッチを入れて、そのままベッドの中でうとうとゴロゴロだらだらと午前中を過ごし、お昼近くなってからようやく雨が一旦やんだので、う~ん、やるか~、と起きて1回目の洗濯を回し始めました。
いつものようにカフェ風のBGMをノートパソコンから流しながら、前日の洗濯物(我が家は、おかんが夕方にベランダに干している洗濯物を取り込んだら、室内ラックにそのままかけておいてある。翌朝までそのまま)を畳んで片付けて、いつもの掃除の後に2回目の洗濯。

その後で、コーヒーと一緒に今日はエクレアを頂きました。

今は日記を書きながら、プチトマトをつまみに湯冷ましを飲んでいます。

雨の日には除湿と扇風機を使って部屋干しの洗濯物を乾かすのですが、最近は肌寒く感じるようになってきたので、ホットなお飲み物が必要。

で、午前中にユーチューブが見られなかったトラブルがあった事を、さっき知りました。
たまたま今朝はスマホでニュースチェックだけして、後はずっとベッドでゴロゴロうとうとしていたので、全く気付かなかった、、、。

今日のお弁当は、カキフライ弁当の予定です。出勤途中に購入するつもり。食べたい!カキフライ!買ってしまおう!

というわけで、また明日でーす。

コメントを投稿