ウテンケッコウ。

日々のあれこれを書きます。

ラブリー。

2018-06-20 13:39:06 | 日記
今日も曇りですが、予報では降らないようなのでベランダ干し。
昼も夜も蒸し暑く、エアコンの除湿は昨日からずっと切っていない状態です。夜中からお昼までは扇風機の方を止めています。それでちょうどいい感じなので。

昨日は、新ボスとルーラ姉さんの仲の悪さが更に増すような事がありまして、同じ場所の同じ時間帯に居た自分はいたたまれなかったです。ほんと、わけがわからん。
新ボスが帰られてからも、ルーラ姉さんの静まらぬお怒りが、、、。
何でそんなに?どうでもいいやんけ、そもそもお互いの勤務時間帯が違うんだから、せいぜいたまたま残業で長くても一時間くらいしか顔を合わさないのに?と自分は思うんだけど、
まあ、自分にとってはどうでも良くても、お2人にとってはどうでも良くないから水面下の喧嘩になってるでしょうね、恐らく。
自分を間に挟んだ感じにするのもめんどくさい。
何ていうか、例えるなら夫婦喧嘩で子供を間に挟んで、お父さんにこう言って来て!お母さんにこれ渡してきて!みたいなやりとりの感じです。
あなた達は結婚してるの?ほんとは好き同士、って事か?と思いながら自分の仕事。

帰宅してから、ユーチューブとニコニコを見て気分リフレッシュ!
パークマンサーと、山目さんと、MSSPの新着動画を見てから寝ました。

今日のお弁当は、ごま塩入り卵焼き、缶ポーク(我が家は缶じゃ無い方のチューリップを使ってる)スライスの焼いたの、ご飯にしそ昆布、塩もみスライスきゅうりのゆかり和え、カットトマト、の予定です。

というわけで、また明日でーす。