≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★減点パパ★★画伯?三波伸介…のように生き生きと描写~

2011-11-29 14:45:40 | 看板・ポスター・広報全般

お題『黄色のヘルメット姿…瞳キラキラing…』

京浜急行の車内にてみっけたこのお顔。

デジカメを向けるとしっかり顔認証がでるんだぉ

なんだろうこの瞳のキラキラ感

世の中の働く皆さ~ん、2011年のラストスパートも頑張れ~

 

 

 

 色あせない美しいハーモニーでございます

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国内線第二ターミナル編~第2話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

↓冒頭のキラキラさんがいる車内

 

 

 

↓改札をぬけると《ここだけ》がいっぱいあります

 

 

 

↓愛煙家の方々には申し訳ないけれど

全席禁煙ならいいのになぁ~

圧倒的に喫煙席が多いのは嫌だぉ

 

 

 

↓なので…外からチラ見のみ

美味しそうなんだけどネ

タバコは嫌いなんですわ

 

 

 

今日はクイズでなくて

【あなたの好みの椅子はどれですかアンケート】

 

↓  ★A★ マカロン風

 

 

 

↓  ★B★ 水切りざる風

 

 

 

↓  ★C★ ハンモック風

 

 

 

↓  ★D★ あみあみ風

 

 

 

 どーぞ、、お好きな椅子へおかけください

 

  

  

  



≪うー散歩≫羽田空港国内線第二ターミナル編~第2話~

 
本日、       9             枚にて語らせていただきました。

少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aにします (くろ)
2011-11-29 15:45:15
乗り物酔いをするので
揺れるのはどうも苦手です。
Aが一番すわり心地よさそう。
お洒落ですし
返信する
★D★ あみあみ風 (yokosuka 安人です)
2011-11-29 16:49:26
こんばんは(*^^*)

安人もたばこ吸いません 昔吸ってました
椅子にも色々有るんですね~~

有難う御座いました
返信する
忘れてました (yokosuka 安人です)
2011-11-29 16:55:39
(o^-^o) ポチ
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-11-29 17:02:08
昨日は当ブログにて
大変失礼いたしました。
平にお許しを・・・
抜けてしまったことに
全く気付きませんでした。
椅子cでお願いいたします。
青春時代にはこんな形がはやったような・・・
返信する
11月29日午後15時~17時半までコメントくださった皆様方へ★心から感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2011-11-29 18:06:58
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&真心のボチッ賜り
厚く御礼申し上げます




くろ様


★A★ マカロン風
とても幅が広くて
いろんな姿勢ができますね
第二ターミナルの食べ物を
好きな椅子に座って楽しむ
なかなか素敵な空間です



yokosuka 安人です様


★D★ あみあみ風了解しました
タバコをやめるのは
とても勇気とご努力を要するそうですね。
きっぱりとやめることができたなんて
素晴らしいとご尊敬申し上げます。



ねねまぁにゃ様


こちらこそ
いろいろお気遣いいただき
かえって申し訳ございません

★C★ ハンモック風了解しました。
小さいお子様方にも
人気の椅子ですネ





…というわけで

コメント頂戴した3名様
改めて御礼申し上げます


これから
夕餉の支度をいたしまして
後ほど

皆様方のもとへお返事の代わりに
伺わせていただきますので
今しばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます


明日も素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-29 18:19:52
こんばんは
私も全席禁煙に賛成です~
あの匂い・・・たまりませんから
綺麗な空気の店内がいいですね

好きな椅子は
やっぱり1番がいいかなぁ
カラフルだし、座り心地も良さそうだから

ポチ
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-11-29 18:24:16
こんばんわ
京急は、毎日通勤で使ってます。
羽田方面とは逆方面ですが。
車内もデジカメで写るとまた違った世界に見れますね。
今年も残りわずか、良い年を迎えるよう、がんばっていきましょう。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-29 18:41:18
こんばんは。
椅子のデザイン、体を優しく包み込むことを考えると、
ハンモック型が相応しいかなと思いますね。
ただ、これになると前後に揺れが感じられるのが
唯一のマイナス材料ですが…
ランキングに応援
返信する
禁煙席 (山小屋)
2011-11-29 19:11:21
私もタバコは嫌いです。
山を歩いていてタバコを吸っている人には
注意します。
山火事の元になります。

椅子はDがいいです。
座り心地もよさそうです。
うーたまさんはAでしょうね。
他の椅子では小さ過ぎるようです。(笑)
返信する
がんばっていますよ。 (地理佐渡..)
2011-11-29 19:36:29
こんばんは。

>世の中の働く皆さ~ん、
 2011年のラストスパートも頑張れ~

ありがとうございます。
これから年末に向かってどんどん加速
するかなぁ。何かいつも気ぜわしい日々
です。ただ、どうしたことか、ここ数
日は少し早い帰宅ができています。
それがまた少しの癒しです。

返信する