≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★夢の翼★★やっぱり飛行機が好きだぉ~

2011-11-28 18:20:44 | 空港オモシロっさ♪

お題『蔵の中から引っ張り出してきたぉ』

病にぶっ倒れる前に撮りに行った10月の羽田の写真を

しみじみ懐かしく整理していたら

まだ公開していなかった飛行機を発見。

遅ればせながらどーぞ。

 

 

お星様~お願いです

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国内線第2ターミナル~ 回想編~第1話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

↓冒頭にご紹介したタイプの

ピカチュウのラッピング飛行機が

あなた様のために

くるりと角度を変えていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓沖のタンカーは

巨大すぎて島でございます

 

 

 

↓ ちなみに

まだ日差しがまぶしかった季節に取材した際には

このタイプ…微妙な違いわかりますか…

 

 

 

  

 

 

 

   



≪うー散歩≫羽田空港国内線第2ターミナル~回想編~第1話~

 
本日、      10          枚にて語らせていただきました。

少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-11-28 18:35:13
こんばんわ
飛行機って大きく、飛ぶのが不思議って思います。
キレイなペイントの飛行機ですね。
飛行機マニアが、つばさ公園で一日、写真を写すために、待機していますが、偶然に飛行場に降り立っているのなら、ラッキーでしたね。
待っていたのなら、とても凄いと思いました。

返信する
ピカチュウ飛行機 (ねねまぁにゃ)
2011-11-28 19:17:05
こんばんは
こんな可愛い飛行機だったら
バーバまぁにゃでも乗って見たいです。
2種類のピカチュウラッピングの飛行機に
出会えたのですか
すごいですね。
早くもっと元気になって
また会いに行けるといいですね。
返信する
Unknown (乙羽)
2011-11-28 19:20:44
夢がありますね~♪
ピカチュウ飛行機~(*^^)v

飛行機の翼に乗ってよその国に行きたい乙羽です。
翼に乗っちゃあ、よその国に着く前に天国に逝ってしまってるかな。

夢の翼にポチです。
返信する
僕も飛行機好き (地理佐渡..)
2011-11-28 19:30:16
こんばんは。

もちろん乗れるのが一番ですが、
見ているだけでも大いに結構。
きちんとした各社の塗装も良い
ですし、こうしたラッピング
も歓迎です。羽田とか成田。楽
しいでしょうねぇ。

さて、昨日のクイズ。当たったっ
てありました。読みどおりでした。
なんて..(笑)。

返信する
Unknown (由乃)
2011-11-28 21:41:10
楽しい飛行機ですね
ピカチューが可愛い♡
子供だけでなく、大人も乗ってみたくなる
どこかにいってみたい~~

あらら~残念
間違えちゃいました
次回のクイズは頑張ります
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-28 21:41:25
ポチです
返信する
Unknown (にっしー)
2011-11-28 22:29:52
水色から黄色へということではこれは紅葉!?(笑)

昨日は両方というとてつもない変な回答をしてしまい申し訳ありませんでしたw
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-29 00:58:22
こんばんは。
飛行機の比較、その色使いによって
外観の見た目が大分変わる事が
写真から伝わりますね。

次回のクイズ、頑張ります^^
ランキングに応援
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-29 02:34:27
日本はアニメの国でも有名だけど、
飛行機もアニメ一色ですね。
楽しいわ。
応援!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-29 03:06:31
★★夢の翼★★飛行機、・・・・・・。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する