≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★密やかな~★★《なぜか捨てられないモノ》…ありますか

2011-11-30 15:11:42 | 空港オモシロっさ♪

お題『いよいよ大好きな12月だぉ』

ずらりと並ぶビン。。

一滴もアルコールを呑めないくせに

ワタクシこういうビンを集めるのが好きなんですわ

ただただ空き瓶を愛でる…ただそれだけの趣味だけどネ

 

 

 

坂の上から手招きされても~上がれませんの

 

 



≪うー散歩≫~羽田空港国内線第2ターミナルから編~第3話~最終章

どうか

ご一緒してくださる御方、ボチッとお願いします。

 

 

↓ やっぱりここから見上げた眺めがイチオシです

 

 

↓すっかりお馴染みになった作品

千住博氏《ギャラクシー》

 

 

↓とりあえず本日も未公開写真(10月撮影)…を

 

 

 

↓ ぶーーん

 

 

 

↓これは空弁…秋…

季節も変わったので

冬バージョンを撮りに行かねば

 

 

↓ちなみに購入したのはこれ

ハズレのない《牛めし》

 

 

↓以前ご紹介したビンだけほしかったジュース

 

 

↓へっへっへ

ドヤ顔で…ビン欲しさに

結局飲んでました250円の大半はビン代でしょうけど

 

 

  



≪うー散歩≫羽田空港国内線第2ターミナル編~第3話~最終章

 
本日、     9        枚にて語らせていただきました。
  


少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2011-11-30 15:22:10
わかります~ビンって綺麗ですよね。
そこに洒落たラベルでもあればもっと
楽しいもの。私もビンに魅了される方です。
返信する
こんにちは♪ (ラビ)
2011-11-30 15:41:13
オシャレなびんは私も好きです
買った後に持ち帰るのが重くて苦労した記憶があります・・・考えて購入しなくてはいけませんね
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-30 16:48:30
こんばんは。
ビンも最近、空いたそれを使って
お店の演出として使われているケースがありますね。
これもある意味、芸術のリサイクルという
1つの楽しみ方があると言えるものがありますね。
ランキングに応援
返信する
11月30日午後15時~午後17時までコメントくださった皆様方へ★心から感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2011-11-30 18:13:21
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます





みどり様



ビンの美しさ…共感してくださって
有難うございます
家族の者からは
冷ややかな反応をされるワタクシの趣味ですが
この輝き
やっぱり捨てられません





ラビ様



お久しぶりです
お元気そうなご様子
ほっと安堵しています

貴女様もビンコレクターでいらしゃるとのこと
嬉しいです

何か入れるもよし
飾るもよし…
いいですよね。





Luxio様



《芸術のリサイクル》…そぅそぅ
ズバリ的確なお言葉有難うございます

何が入っていたか忘れた
お菓子の缶とか
紙袋・包装紙なども
後ろ髪をめいっぱい惹かれますが
やはり
ビンが一番好きです





コメント頂戴した3名様
改めて御礼申し上げます




…というわけで

これから夕餉の支度にかかります。
マッタリとお待ちいただきたく
お願い申し上げます


明日も素晴らしい一日でありますように
返信する
瓶大好きです (ねねまぁにゃ)
2011-11-30 18:33:49
こんばんは
飲めもしないのに瓶ほしさに
ワインを買っていた時期が
ありました。
ビンは好きです。
リンゴジュースの瓶みたいに
コロンとしたのも可愛いですね。
でもすぐたまってしまって
起き場所に困っています。
小さなお酒の瓶も集めたことがあります。
香水の瓶は高価過ぎて
さすがに手が出ませんでした。
頂き物はトイレに飾っています。
返信する
なるほど、コレクターの要素有りです。 (地理佐渡..)
2011-11-30 19:09:07
こんばんは。

うーたまさんもちょっとしたコレクター
かも知れません。コレクション。色々
あります。僕はラジオが好きで集めます
が、びんかぁ。好きな人には気になって
しようがないでしょうね。

返信する
こんばんわ (シクラメン)
2011-11-30 22:12:19
うーたまちゃん体もうすっかり良いですか?
明日から12月ですね。お酒飲めないの?
残念ね。私は何でもいけます。ビール、日本酒、ワイン、焼酎。いいでしょう。割勘損はないね。でもびんが欲しくて買う気持ちわかります。
返信する
中身が入ったまま? (ふくやぎ)
2011-11-30 22:30:55
、、のビンも、ありますね!?
お酒ですね。私が手伝いましょうか!
返信する
Unknown (chibigon860)
2011-11-30 22:34:18
私の捨てられないものは
ミニスカート
昔好きではいてたやつ
もうはけないとわかっていても
捨てられません
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-30 22:56:16
中身より瓶?
私もお気に入りの瓶があったら
買っちゃいますよ~
お弁当美味しそう♡
明日から12月ですね
一年の早いこと!!
今年は色々あって大変でしたが(まだ持続中)
来年はいい年であったらいいなぁ・・・

ポチ
返信する