≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★資生堂おたまきあーじゅ★暑いんだからさぁ~はじけようよ♪

2008-05-24 00:04:04 | うーたま作品
お題『エビちゃんに負けないっ!』

デッカイおめめと言えば~

コレは出来立てホヤホヤの
《資生堂からの依頼》をウケたうーたま製造のポスター
どーよ
いい感じでしょ

《資生堂マキアージュ》のCMのマスカラがぐるぐる回っている映像を見て
『毛虫除去のコマーシャルかと思ったよ』とぺ3.6。
オヤジの棲む館としては
マスカラびろりーーんな女性はなかなか縁がなくてネ
ほっほっほ

今どきの若いもんは
一重を二重に変身させて
マスカラをビロビロ塗るものだから
《深海のイソギンチャク》みたいなかたも
たまーーに居られるようです。

マスカラの歴史にふれたいかたはコチラ

みんなが化粧品で
エビちゃんになることが出来たら怖いもんね

   【御  礼】

未だ資生堂から何のオファーも頂戴できておりませんが、
うーたまプロデュース新人モデル《オタ原ジャク子》が
エビちゃん相手に
予想外に大いに健闘

この記事に207ipものアクセスを賜り
有り難うございました。

この夏はうーたまも一皮、二皮…むけて
蝉ヌードを披露すべくシェイプアップに努めます。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やはたのもり)
2008-05-23 22:45:36
一番乗りゲット~☆
資生堂のポスターなんですか?!
すご~い♪ しかも超インパクト!!!
オタマジャクシがマスカラしてる~~~~ヽ(^o^)丿

↓の 記事(ALWAYS)読みました^^
私は 大分県に住んでいるのですが
豊後高田市ってご存知ですか?
「昭和の町」という場所があるんですが
先日そこに行きました^^(二回目)
昭和の街並みや 駄菓子屋さん 給食が食べられるレストラン…
お肉屋のコロッケはこれまた絶品!!
うーたまさんにも是非行ってみて欲しいな~って思いました^^
昭和を知らない長女も とっても楽しそうに
南京玉すだれを見ていました(笑)
返信する
あれれ? (りな母)
2008-05-23 22:48:20
前の記事のコメントを投稿した後・・・ものすごくインパクトのあるお顔が飛び出しました。
これはまさしくポスターになりそうですね。
このインパクトはただものじゃありません。
化粧会社には断られるかもしれませんが。
私もマスカラびろり~~んには縁がありません
長いまつげにも大きな目にも・・・・
返信する
(*´ー`)ノおはよんデース~♪うーたまさん☆ (タマ)
2008-05-24 11:18:37
おっサイケデリックなポスターでございますな納涼お化け屋敷の宣伝にも使えそーな…
マスカラ、つけ睫毛…目元のライン強調すると美人の誕生。。不思議でござりまする
なにかに似てるなぁ~でうちのネコの顔見たらルーツはこれかぁ~
化粧の基本はネコの顔みたいにするといいとか聞きましたが。。
しかしよくまあ、あんな下水管掃除のブラシみたいなので眼擦って刺さらないものだと通勤電車の中でセッセと化けてるOLさん見て感心しております
返信する
マスカラ (くろ)
2008-05-24 11:47:33
メイベリンのマスカラ使ってます。
つけまつ毛は、未経験です。一度つけてみたいです。どんな顔になるのか。
私の場合、マスカラ使ってますが、あまり変わりません。どうしてでしょう???
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-24 17:42:43
えびちゃん、化粧すると雰囲気変わりますよね~

資生堂のCMはびっくりしました~

女性の化粧って・・・こわい!
返信する
まだ (Nasbon)
2008-05-24 20:19:23
そのCMをまだ見てないような気がします。
興味がない(当たり前か)ので気がつかないでいるかも。
あんまりまつ毛がバタバタしてるのは勘弁です(^^;
返信する
やはたのもり様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2008-05-24 21:14:06
こんばんは
♪コメント一番乗り有り難うございます

すっかりお返事が遅れ
スンマセン

早速素敵な昭和観光スポットを
教えてくださって感謝感激しております。

http://www.showanomachi.com/index.php

九州へは昨年早春の頃いってきたのですが
コチラは立ち寄る機会がなく
全く知りませんでした。
とても見どころが多い所ですね

九州は五日間で大忙しでまわってきたので
まだまだ見たいところいっぱいあります。
次回行くときには是非とも立ち寄らせていただきます
お肉屋のコロッケ絶対たべたーーーーい

これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
Unknown (きなこ)
2008-05-24 21:14:42
わざと目線をはずしたオタマ嬢の視線の先には、何があるんでしょうね?
紙の上で、このオタマ嬢がまばたきするところをパラパラにして組み立てたら、
娘が大笑いしてました。
楽しいポスターをありがとうございます(^o^)丿
返信する
りな母さんへ★感謝の気持ち (うーたま)
2008-05-24 21:22:39
こんばんは
♪あちこちの記事にコメント有り難うございます

すっかりお返事が遅れ
スンマセン

只者じゃない変態的なテイストを
ご披露して驚かせちゃいましたね
そう私は相変わらず
変態ですぅ~~

りな母さんはとってもチャーミングなかたですので
マスカラびろびろりーーんは
要らないんですよ

渋谷あたりを行きかう女性は
にわか雨でも浴びると
黒い涙が流れる事があります。
ホラーです

これからもヨロピクお身体ご自愛ください


返信する
タマ様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2008-05-24 21:33:50
こんばんは
♪コメント有り難うございます

お返事がすっかり遅れて
スンマセン

サイケデリック
まずはカタカナの意味がわからず
調べる調べる~と
LSD などの幻覚剤によって起こる幻覚や心理的恍惚(こうこつ)状態に似たさまの意味ですね
危ない感じを醸すポスターに
退かれちゃったかな。。はははははぁ

まさに下水管掃除のブラシですね
的をえた表現にシャッポを脱がせていただきました。

マスカラとか電車の中でお化粧品を並べて
ぐいぐい頑張っているご婦人
あれはひと前でお尻を拭いているのを見せちゃうほど
恥ずかしい気がするのは
私だけでしょうかね

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する