≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★元気玉★★心がしぼんだ時は 。。アアタ様ならどうする?

2011-01-23 08:40:29 | アート・ステンドグラス
お題『虹色にキラキラリーーン』

燦然と輝いておる玉。

これはいったい、、、、








心がしんみり落ち着きます








これから≪うー散歩≫…大江戸線≪新宿駅西口からはじまる編≫ 第7話~最終章


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。




↓賑やかな通り…≪うえるかむ≫の旗印

灯りがたくさんともっていると~活気があって安心します




↓冒頭でご紹介した玉はココ



↓私は無縁の場所…パチンコ店の≪看板玉≫なのでした



↓今日は神戸の味をいただきまーーす

ザ★オ~プン



↓実は

密かに…うずらの卵にも惹かれて買ってきたお弁当



↓某ケーキ店の店先にて

見本ですから~手を伸ばしてはアカン



↓デザートはどれにしましょうか。

★【エントリー№1】★





↓★【エントリー№2】★






↓★【エントリー№3】★






↓★【エントリー№4】★






日ごろの感謝の気持ちをこめて


甘党じゃない御方も


さっさっ、、、おひとつ…どーぞ





元気のない日…アアタ様ならどうやって復活していますか

うーたま自身は

① 胃袋に何か旨いものが入ると

結構それだけでテンションがあがります。

ソレは決して

高価な食べ物じゃなくて、、いいんです。





この時期

あったかいモノを食すだけでも

単純にハッピーカムカムになる事ができちゃう私。


②何よりもこの≪うーたまわーるど≫に集まってきてくださる御方たち


どんなに凹んでしまった時でも

暖かいひと言を頂戴するたびに

心が再生できます

ホントに

いつも有り難うございます










プロじゃないけど味があります









≪うー散歩≫…≪新宿西口駅から始まる編≫~第7話~最終章






本日、        11        枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします







最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (由乃)
2011-01-23 08:47:24
キラキラボール
パチンコ店の看板でしたか?
なんてきらびやか・・・派手ですねw

私も、うーたんさんと一緒で
高価なものじゃなくても
自分が美味しいって感じるものを食べると
超ハッピーな気分になれます
そういう小さな幸せが
いいんですよね~(*^m^*) ムフッ

人のぬくもり、優しさはありがたいですね
応援ポチ
返信する
キラキラ大好きよ (hirugao)
2011-01-23 10:43:04
こんにちわ~

綺麗ね!
でもパチンコ屋さんでしたか、でもこちらキラキラ物も格好好きですよ。

ハートの飾りのスィーツどれもいいけどやはり1つだけにしておきましょう。
4番目のが可愛くて好きですよ。

ごちそうさまでした。

名前からリンクできなくてごめんね。
返信する
由乃様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-01-23 11:13:34
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント一番乗り&ボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

キラキラボール
まばゆいほど
めらめらと虹色が動くもので
持ってかえって
どこかの照明にしたら
楽しそうだな~と思いました。

太陽を浴びて、心のままに歩いて
足元から元気になるのもいいし
ご馳走じゃなくても
胃袋からも元気になる事ができますね

インフルエンザが流行っているようですが
寒さにメゲズ
頑張りましょうね


これからもヨロピク猫ドン殿にもヨロピク
返信する
hirugao様 へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-01-23 11:19:55
おはようございます

♪お忙しい中を
コメント&ボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

キラキラ感
気に入ってくださって
有り難うございます

旬のイチゴ≪あまおう≫を使った
★【エントリー№4】★
実は私もコレをチョイスしたいです

画面にて試食していただき
有り難うございました


これからもヨロピク今日も素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (りえ)
2011-01-23 13:17:18
うーたまさん こんにちは♪
キラキラした玉、パチンコ玉の看板玉だったんですね。
かなり目立ってますね。
お弁当もとても美味しそうですが
ケーキのほう食べたいです~。
3と4のケーキで迷いましたが4がいいかな♪
美味しいもの食べると元気でます
それにやはりあたたかい言葉いただけると
元気のもとになります~。
うーたまさんにもいつも感謝の気持ちでいっぱいです<_o_>

ありがとうの気持ちをいっぱい込めてぽちっ♪
返信する
Unknown (マリンカ)
2011-01-23 13:30:58
キラキラ~♪
なんだろうと思ったらパチンコでしたか。
とっても綺麗ですね。

私も甘いものが大好きです。
疲れているとつい食べてしまいますよね。
疲れていなくても食べてしまいがちですが(汗)

今日も一日頑張りましょう。
いつもありがとうございます。
感謝のポチ☆
返信する
パチンコ (山小屋)
2011-01-23 15:13:49
最近のパチンコは難しくてやったことが
ありません。
昔は¥100もあれば随分遊べました。
お土産はいつもチョコレートでした。
ケーキ、どれも美味しそうです。
たまには買って食べています。
マロンが大好きです。
返信する
ケーキ (ヒガっぴ)
2011-01-23 17:33:13
ケーキ、迷いますね~♪
イチゴも美味しそうだけれど、
チョコレートケーキ的な№2にします^^
栗の形してるのはチョコレート?
コーヒー入れて待ってます

牛すじ煮込み重のお味はいかがでした
返信する
へこんだ時は.. (地理佐渡..)
2011-01-23 18:25:35
こんばんは。

どうも何か気の重くなるようなことでも
あったのでしょうか?そんな時は甘いもの。
有りですねぇ。オヤジの当方は酒でもあおっ
て寝るでしょうかね(笑)。
たまになんですが、ネットで「良い言葉」
をキーワードにぶらりします。結構それで
励まされたりもします。そういう時は紙片に
手書きをするんです。
返信する
N0.2 (Nasbon)
2011-01-23 20:52:57
デザートはNo.2かな。
へこんだ時…
美味しいものを食べるかな。
へこんだ時ってエネルギーが足りない感じがしますもんね。
そして、軽快な気持ちの良い音楽を聴く。
音楽って癒す力があると思うのです
返信する