≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★銀座発宇宙行き★★『おおおおっ!』空を指さす時

2012-06-16 11:00:15 | アート・ステンドグラス

お題『刻一刻』

 

 美味しそうな月ですな。。 コレは銀座八丁目『夢屋銀兵衛  虎夢(こむ)』の看板。

 お洒落さんや ゴージャスな遊び人の集うこの街…どんな不思議が待っているのかな。

 

 


人気ブログランキングへ ≪うー散歩≫ちょいと雨降りの銀ブラ編~第 5 話 ~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓なにやら…とてもきれいな青い光を

見っけまして

 

 

 

↓ とりあえず…接近

 

 

 

↓ どんどん色が変化して

虹色UFOは面白いぞよ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ↓ココは …『御門通り』

 

 

 

 ↓ LEDとはいえ

なぜこんなにお金をかけているのか…

銀座ならではの不思議な疑問です

 

 

↓『さーーて、お金が貯まったらコレに乗って宇宙へ行ってみたいです』

 

 

 

↓ 〆はコチラ…『かえるのピクルス』 たちも

見入っています    『かえるのピクルス』情報はコチラ

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫ちょいと雨降りの銀ブラ編~第 5 話~

  

本日は     12       枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

      



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2012-06-16 11:23:35
雨降りになってしまいました。
家の中のかたずけはたくさんあるのですが・・・
骨休み ホネやすみ・・・
やっぱりピクルス可愛いですね。
上のおちびに似ているのです。
前に買ってあげると言ったら
カエルは嫌いと・・・
かわいいのにね~。
オレンジ色のお月さま
いい感じの看板ですね。
虹色UFOでお出かけのときは
一声かけてください。
ぜひご一緒したいです。
返信する
銀座八丁目 (菜桜)
2012-06-16 13:13:23
うーたまちゃん こんにちは~♪

おしやれでもない ゴージャスでもない私ですが…
『夢屋銀兵衛  虎夢(こむ)』まあるい行灯?につられて入りたいな???
高級店のようなので 無理かも???
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2012-06-16 14:03:20
うーたまちゃん。今日は梅雨の鬱陶しい一日になってしまいました。雨が降ると取材もちょっといやですね。カエルのピクルスのカエルちゃん可愛いね。
返信する
Unknown (aki)
2012-06-16 14:57:17
かえるのピクルス
一瞬ドキッとするネーミングですが^^;
身長きゅうり1本分 、体重きゅうり2本分
って可愛いですね^^

ぽち☆
返信する
空夢 (ギョロ芽)
2012-06-16 15:04:52
こんにちは
こちらへもお邪魔。
『虎夢』いい値段で…
すっぽん会席が、な、なんと12,600円!!
どういう人が食べるんでしょう。
虎夢じゃなく、われわれ庶民には『空夢』(笑)

孫のお土産に、1,050円のピクルスでも買って帰るか。
2人いるから、ピンクと空色の2個で、2,100円也。

UFOを見上げていて、顔に雨粒が当たったでしょう(笑)
UFOに乗って宇宙へ!!こっちの方が空夢(またまた笑で…)
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-06-16 16:15:09
へぇ~色が変わるんですね♪
ホント宇宙に行けたらいいのにね~

カエルさんたちかわいい!
返信する
何時も訪問とコメ有難う御座います (yokosuka 安人です)
2012-06-16 19:31:10
うーたまさんへ(*^^*)>
こんばんは(*^^*)

昨日 訪問とコメ有難う御座います
元気でやってます(笑)・
昨日は市立しょうぶ園&薔薇園行って来ました

中々上手く撮れません(泣)
練習します  (o^-^o) ポチ
有難う御座いました
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-06-16 20:16:44
こんばんは。
東京も落ち着かない天気だと思いますが、九州は大雨で大変です。それに台風も来るとか。何とか無事であることを願うのみです
返信する
Unknown (Luxio)
2012-06-16 21:22:49
こんばんは。
銀座の地にてご覧になられた
色の変化をされる建物、
こちらを見ますと、それによる
未来空間という1つの佇まいがありそうです。
ランキングに応援
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-06-16 22:06:35
銀座は好きな街です。
本物のカエルは今日は蛍を見に行った帰りに
道路にいっぱい出ていました。
本物よりピクルス?カエルの方が
断然かわいいです!
返信する