≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★粋ませ~ん★★御免くださいでは?≪ゆめぴりか≫

2011-11-06 08:57:06 | 空港オモシロっさ♪

 

お題『あのCMを知っちょるけ?』

ただのお線香…と思いきや

ななななんとまぁ≪バターキャラメル≫の香りだそうな。。

※食べられません…と一行なければ~食べてしまいそうな

 

 

 

 このCMご存知でいらっしゃいますか。ど~もしっくりいかないのは~私だけでしょうか

 

 



≪うー散歩≫~羽田空港国際線ターミナルから編~第21話~

どうか

ご一緒してくださる御方、ボチッとお願いします。

 

 

★★ご連絡★★11月11日午後17:45追記

体調不良から

ようやく快復…

11月6日夜~この記事にコメン下さっていた方々

ご心配おかけして申し訳ございませんでした

以降またよろしくお願い申し上げます

 

↓ENEOSがお世話して居ます

 

 

 

↓ぶーーん

 

 

 

↓ぶーーん

 

  

 

↓ぶーーん

 

 

 

↓向こうに

遠く見えるのは…千葉県?

 

 

 

↓ココから手をふっても

誰も反応してくれませんが

手をふりたくなります

 

 

 

↓ 大観覧車…

あれは葛西臨海公園の方面かな

 

 

 

↓ほら、

こんなに空が広いなんて

東京では夢のような話です

 

 

 

↓〆はコチラ

雲をじっとみていたら…キツネ見つけました

 

 

 

   

 



≪うー散歩≫…≪羽田空港国際線ターミナル編≫~第21話~



本日       10          枚にて語らせていただきました。


どうか…オモロイと感じていただけたらランキングボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-11-06 09:09:30
お線香でしたか?
びっくりーーー
今は色んな面白いものがあって
驚くばかりですね
1行書いてなかったら
私も食べちゃうかも??(* ̄m ̄) ププッ

まっ青な空に白い雲!!綺麗ですね~
今日は生憎の曇り空です・・・

応援ポチ
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-06 09:39:57
アメリカでお線香を芳香剤として
使う人がいます。このキャラメル
受けるかも。けど、私はどーーも
ですね。(汗
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-11-06 09:57:45
バターキャラメルのお線香でしたか、甘い香りがただよって良いのかもしれませんね。

 応援ポチ
返信する
 (くろ)
2011-11-06 10:05:54
ほんと 狐に見えます!!
よく見つけましたね。
東京都内では高層ビルで囲まれて
空を広く見る事ができませんね。
静岡はちょっと山の方海の方に行けば空は広いです。
返信する
Unknown (菜桜)
2011-11-06 10:13:58
うーたまちゃん お早うございます。

バターキャラメルの香り?の お線香ですか?
ビックリです。

航空機の注油はやはり 大手のENEOSですね。
返信する
きつね (Nasbon)
2011-11-06 10:47:51
いますね、きつね
今日は雨、爽やかな青空、最高

あのCM、視聴者頭の中にゆめぴりかという
名前を植え付けるには成功しているような

まだ、未更新でぇ~す
返信する
え~っ (hirugao)
2011-11-06 12:14:54
てっきり懐かしいキャラメルだとばかり思いましたよ。

森永のは今でもありますよね。
中身はお線香デバターキャラメルの香り・・・

複雑な気持ちになりました。
返信する
うーたまさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-11-06 12:18:31
こんにちは♪
のど自慢聞きながらコメ書いてます

飛行機の写真 良いですね

キャラメルは笑っちゃいます
こんなのが有るんですね

子供さん達が見てる所 望遠鏡が有りますね
どこかの屋上でしょうか?

(o^-^o) ポチ
返信する
こんにちは (ねねまぁにゃ)
2011-11-06 14:55:31
てくてくうーさんが元気いっぱいに
なっていますね。
風邪ひきさんから脱退ですね。
良かったです。
バターキャラメル
いいですね。
こんなお線香は楽しそう。
お墓限定だったら使うのOKですよ。
雲のきつねさん
真ん中のお耳とお鼻の子でいいのでしょうか
じっと見てたら寝てしまいました。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-06 15:51:55
こんにちは。
バターキャラメルの香りが漂う
お線香を見たのは、初めてで、
恐らく、癒しグッズとして
買い求める方がいらっしゃるかもしれませんね。
ランキングに応援
返信する