≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★今場所は~★★最強の≪菌≫に負け小型化

2011-11-11 18:28:55 | 空港オモシロっさ♪

お題『気がつけば一週間で冬に…』

もうずいぶん古い広告になっちゃいましたが

はらはらと舞う木の葉の如く

宙を舞う新体操の選手の動きは、すんばらしいものですね。

 

 

いつの間にか襟巻きの季節でございます

 

 

 

 


≪うー散歩≫…≪羽田空港国際線ターミナル編≫~第22話~

病み上がりのノロノロ運転ですが

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

  



≪うー散歩≫~羽田空港国際線ターミナル編~第22話~


本日、      7           枚 でご紹介させていただきました。

 

いろいろご心配をおかけし、お見舞いのお言葉&エールを頂戴した皆様方

改めて御礼申し上げます

どうか、これからもヨロピクお願い申し上げます



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (シクラメン)
2011-11-11 18:38:04
うーたまちゃんその後如何ですか?体調すぐれなかったのですね。元気過ぎだったので疲れ?
昨日も覗いたら珍しく更新されてなかったので
心配していました。くれぐれもお大事に。ポチ
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-11-11 19:16:39
まだてくてくうーさんは元気がありませんね
あまり無理しないでくださいね。
こんな不順な気候では体に
堪えるばかりでしょう。
くれぐれもご自愛くださいね。
ベーグル屋さんのありがとうの
ピックが美味しそうで
(夕ごはん食べたばかりです)
食べられるのかと3回も見てしまいました。
単なる飾り文字みたいですね。
当ブログへのコメントは要りませんよ。
元気になったら遊びに来てください。
更新されていてホッとしています。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-11 20:20:22
こんばんは。
体調の方が芳しくないようで、
重ね重ねですが、それをお大事にして欲しいのが
私からの願いですね。
世界体操の看板について注目すると、
床運動をモチーフにしたデザインに纏っていそうです。
ランキングに応援
返信する
ぼちぼちで.. (地理佐渡..)
2011-11-11 21:07:02
こんばんは。

まずはPCの前に座れるようになったことを
喜びます。ただ、一方で無理をなさらないよ
うにとも願います。季節の変わり目。僕の
身の回りにも風邪引きさんが出てきました。

あっ、そういえば世界体操でしたかね。僕は
テレビのない生活なのでまるでわかりません
でした(笑)。

返信する
Unknown (chibigon860)
2011-11-11 21:50:48
こんばんは
お体の具合 良くなられたんですね
良かったです。
世界体操夢中で見ましたよ
大好きですから。
これからも体調と相談しながら楽しいもの
紹介してください
返信する
応援ポチ (ふくやぎ)
2011-11-11 22:04:22
させていただきました。
記事、写真は楽しく拝見させていただきました。
お体ゆっくり休めてくださいね。
返信する
11月11日午後18時~22時頃までにコメント下さった皆様方へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★ )
2011-11-12 06:38:16
おはようございます

この度は
大変ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。

♪久々の更新に
暖かいお見舞いのお言葉&エールのボチッ
厚く御礼申し上げます


シクラメン様

ねねまぁにゃ様

Luxio様

地理佐渡..様

chibigon860様

ふくやぎ様



コメント頂戴した6名様
改めて御礼申し上げます



今年の風邪は菌の力が最強です
くれぐれもご留意ください

今日も更に素晴らしい一日でありますように
返信する
おはようございます (りえ)
2011-11-12 07:46:08
うーたまさん おはようございます
ブログお休みされてたのでとっても
心配してました。
昨日も覗かせていただいてたんですが
更新される前だったので今日お邪魔して
更新されててほっとしました^^
体調のほう大丈夫ですか?
無理されず、お大事にしてくださいね。
美味しそうなベーグル、写真見て食べたくなってきました。ピックも可愛いですね。
では暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する
再開良かったですね! (hirugao)
2011-11-12 08:50:21
なんとなしに来てはポチしてました。

良かったですね!
私など3週間もかかっております。

お大事に・・・
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-12 09:15:55
うーたまさん
おはようございます
私も風邪を引いちゃいました(汗)
あ・・・私のはそんなに酷くないので
ご安心ください!!
長い間伏せられていたんですね?
まだご無理はなさらないようにね
またまた、ぶりかえしたら大変ですから

引き続き
お大事になさってくださいね

ポチ
返信する