≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★黄・銀・青でもない★★≪お見舞いのお言葉≫御礼申し上げます

2011-11-04 11:30:18 | 空港オモシロっさ♪

 

お題『目からきた~っ風邪…何色のベンザブロック?』

うー散歩の途中でみっけた≪メロンキャンドル≫

炎を灯せばメロンの香りがたちこめるそうだけれど…

ただ今、うーたまの鼻は故障中残念

たくさんのお見舞いのお言葉を賜り 

改めて御礼申し上げます

 

 

 

ひばりさんの極上のJAZZに乾杯

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナルから編…第20話

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓可愛い車が

台車を連ねてお出かけ

 

 

 

↓ズーム

連結部分の青に注目

 

 

 

↓仕事を終えると

可愛い車に連れられて

ここが台車のお休み処…青い連結部分は立てます

 

 

 

 

↓ お洒落な黒光りした機体

カッコいいですねぇ

 

 

 

 

↓見上げると

いつの間にか…青空に

 

 

 

↓なんだか

気持ちいいですねぇ

 

 

 

↓〆はコチラ…着陸して到着口へ急ぎます

 

 

 

   

  



≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナル編~第20話~



本日          11          枚にて語らせていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけた方、

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-11-04 11:47:12
うーたまさん
こんにちは
お風邪の具合はいかかですか?
しっかり完治なさるまで
どうぞ、ご無理なさらないように!!
鼻詰まり苦しいですよね~
味もわからないし・・・お大事になさってください
メロンローソク、一瞬本物かと思いましたw
ポチ
返信する
大丈夫? (hirugao)
2011-11-04 11:57:34
今度の風邪は随分長引きました。
何といっても2週間ですもの。
肺炎が心配なので今日もお医者さんに行ってきます。
無理しないでね。
返信する
油断しないでお大事にね!!ボチっ (ここん)
2011-11-04 13:19:07
目がやたらとメヤニが出てくるはじまりからいきなり鼻みずが止まらないで次々熱!あれですかね~!!お大事に
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-11-04 13:26:25
メロンみて思い出しました。先日はハロウイン、子供たちは大いに楽しんだようです。で、例のかぼちゃの仮面、スイカは見た事が歩けどメロンは無いです。やはり高価だから?
返信する
うーたまさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-11-04 14:32:47
風邪良く成られた様子良かったです

やっぱし うーたまさんと言ったら飛行機見なければ。。ネ
黒い飛行機に (o^-^o) ポチ(笑う)・
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-11-04 17:09:01
 うーたまちゃん
 風邪良くなって良かった。
 応援ポチ
返信する
もう大丈夫? (シクラメン)
2011-11-04 18:17:07
元気なうーたまちゃんが風邪でしたか。気温の差もあったしね。病気の時は良く寝ることです。ブログはいつでもできるから。メロンのローソクですか。香りがいいのね。無理しないでね。ポチ。
返信する
Unknown (りえ)
2011-11-04 18:51:01
うーたまさん こんばんは^^
熱のほうは大丈夫みたいで
ほっとしました。
鼻風邪のほうはやく治りますように
味が分からないのもつらいですね。
美味しくご飯、はやく食べれますように
くれぐれも無理されずまだまだ
お大事にしてくださいね。

メロンキャンドル、楽しいのが
あるんですね。
食べたくなりそうです^^
飛行機、綺麗なのや、かっこいいのいろいろ
見せてもらえてありがとうございます^^
白い車の写真も可愛かったです。

応援のぽちっ♪
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2011-11-04 19:40:10
更新できるまでに回復されたのですね。
良かったです。
でも治りかけが大切といいますから
あまり無理しないでくださいね。
可愛い車 じつは働きものだったのですね。
小回りが効くように小さなボディーに・・・
返信する
Unknown (菜桜)
2011-11-04 20:42:31
うーたまちゃん 今晩は~♪

風邪の方は回復なさったのかしら?
無理は禁物ですよ。
今年の気温差で体調を崩す人も多いいと聞きます。
メロンキャンドル お見舞いに本物を差し上げたいです。
お大事にね
返信する