≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★夏の甲子園★★2012年…それぞれの夢を掴め!

2012-08-01 14:46:13 | オブジェ・灯り

お題『オリンピック一色の中で。。』

日テレの広場にあるコレ。。

以前ご紹介したおさらいコチラ

しっかりとボールのような物を掴んだそのお手手…

実に精巧にできてますな。。

 

ところで~

2012年夏の甲子園…高校野球いつからかご存知でした?

正解は平成24年8月8日〜です。。

8月22日まで…しっかり球児たちの応援しましょうね。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫再び新橋から汐留

~第 5  話~最終章

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

日テレ屋周辺の

ガチャガチャをチェック

するどい眼光の赤ちゃん…抜群のインパクトですな

 

 

 

↓ 宇宙兄弟?

 

 

 

↓ 相棒と異なり

何がなにやらわからないワタクシですが

まぁ一応今どき~というのを遠隔で見ております

 

 

 

↓ 志村どうぶつ園でお馴染みの~

チンパンジーのパンくん

犬のジェームズ

 かなりの人気で画面右のお手手

…うーたまの撮影終了を今か今かと待っているお子です。。

 

 

 

 ちょいとビルの谷間にて

 

 

↓  映画『おおかみこどもの雨と雪』

パネル展示

作品に興味のある御方はコチラ

 

 

 

↓ この人が~おおかみおとこ…との事

もっと毛むくじゃらで

ワイルドな風貌を想像していました

 

 

 

 

 

↓ 雨と雪…姉弟の無邪気なお顔

 

 

 

↓ 明らかに…おびえてますな

いったい何に。。。?

 

 

 

↓ 気づけばもぅ午前11時過ぎていました

がっっっ

後戻りして先ほどのショップ(午前11時開店の~)へ

今更行くのもねぇぇぇ~

 

 

 

本日の〆はコチラ…

本日はうーたまから皆様方へ

スターバックスの『ニューヨークチーズケーキ』を

ゴチしまっせ。

この場合…アイスティーと珈琲どっちにします?

もうひとつ召し上がりたい御方は~コチラ

 

  

 

 

  

 

 

 

  


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫再び新橋から汐留

~第    5  話~最終章

  

本日は     13        枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (Heyモー)
2012-08-01 16:15:36
こんにちは!
今日も強烈な太陽がすごいですね
暑いです!!
ビルの谷間の写真ステキデスネ!!
チーズケーキ大好き!
応援ポチ!!!!
返信する
Unknown (乙羽)
2012-08-01 18:21:24
ビルの谷間が素敵です。
思わず♪ビル~のうえ~にガオ~♪
って口ずさんでしまいました(笑)
え?  この歌 知りません? きゃあっ!!!  汗汗

ニューヨークチーズケーキには珈琲派です。
一応 何にでも珈琲派です。
応援☆
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-08-01 18:23:41
今日のような暑い日はチーズケーキとアイスコーヒーが欲しいです!!!
返信する
甲子園球児、夢をつかめ~! ()
2012-08-01 18:32:44
こんばんは^^;
オリンピックの陰に隠れてしまいそうですが
開幕すれば甲子園は熱気むんむん!
毎年あの球児の汗からは感動と元気を貰っています。
すり鉢状の甲子園、暑さは半端じゃないですよ!
頭にブッカキ氷を載せて観戦した思い出があります。
昔々兄が出場しました。
今年は東北を応援したいです~!
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2012-08-01 20:28:25
栃木も出場校が決まりました。
2年連続で作新学園です。
チーズケーキには
ホットティーをお願いします。
夏でも冬でも暑いお茶が好きです。
と言いながら眠気覚ましに
アイスコーヒーを良くのんでいます。
返信する
Unknown (るな)
2012-08-01 20:36:10
こちらには
熱い珈琲お願いします~。
関西では、レイコー(冷たいコーヒー)って
言ってましたが、最近は言わないのかな。
起きがけと昼食後には、
珈琲飲ないと寝たきりになります。
う~たまさん、守備範囲がほんとに広い
(理解度も)。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-08-01 20:46:39
さすが日テレおもしろいものがたくさんありますね~♪
返信する
Unknown (りえ)
2012-08-01 21:35:54
うーたまさん こんばんは^^

夏の甲子園8日からなんですね~。
開会式からとても楽しみです。
がちゃがちゃ、面白い景品がいろいろあって、いっぱい置いてある所の横を通り過ぎるとつい見入ってしまいます。
この映画知らなかったですが観たくなりましたよ。
チーズケーキ美味しそう~~。
コーヒーが大好きなのでコーヒーと一緒がいいな(^^ゞ
いつもありがとうございます^^

応援ぽちっ♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2012-08-01 22:30:19
こんばんは!

パン君とジェームズのおつかいは楽しみに見てました。
今でも良く覚えています^^

チーズケーキは美味しそう~!!
アイスティとコーヒーはどちらが合うのかなぁ~♪

いつもありがとうございます。
応援です凸
返信する
コメント頂戴した9名様へ★改めて御礼申し上げます (★★★うーたま★★★)
2012-08-02 03:16:22
おはようございます

いつも大変お世話になっております
♪お忙しい中を
昨日もコメント&ランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます


Heyモー様

乙羽様

愛ちゃんママ様

紅様

ねねまぁにゃ様

るな様

イヴォンヌ様

りえ様

やまゆり様


…というわけで

日テレ界隈
連日ご覧頂き有難うございました

オリンピック
そして夏の甲子園
日々の選手の方々の努力の成果が
大吉となりますよう
お祈り申し上げます

今日も猛烈な暑さとの事
どうか御元気でお過ごしください
返信する