≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★サマータイム★★いつもより一時間早く開けてくれ~の巻

2012-07-31 12:07:31 | うーたま写真館

お題『えーーと、いったい…』

思考回路を麻痺させる連日の猛暑。

いろとりどりの石…

たった1つだけ忘れられた穴に

どんな形のどんな色のものがあったのでしょう。。。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫再び新橋から汐留

~第 4  話~

 

誠にお忙しい中 申し訳ございませんが

ご一緒していただける御方

どうかボチッとお願いします

 

 

↓ 汐留駅の地下コンコース

真昼間だっていうのに

取材したこの日

 午前11時前~

こんなに明るく照明がついています

…節電の意味でもサマータイムにすればいいのに

 

 

 

↓ 開店は午前11時かぁぁぁぁ~

PLAZAよ

うーさんだよ

開けて頂戴

 

 

 

ANAだって

まだ開いていない。。。

 

 

 

そぅそぅ…子どもが12歳以下までは

飛行機に乗ると

CAがこういうのを機内でお土産にくれましたっけ。。。

 

 

 

↓ ビルの谷間のオアシス?

 

 

 

せめてもの水辺

 

 

 

冒頭の~全体像

汐博準備のときに見かけた小道具ですかね

抜けている例の場所…わかります?

 

 

 

↓ ズーミンも

 

 

 

↓ チャーミンも

この満員御礼のUFOキャッチャーの中で

そりゃーもう

蒸し風呂です

 

 

 

↓ 〆はコチラ…

本日うーたまから皆様方へ…

スターバックスの『キャラメルフラペチーノ』を

ゴチしまっせ。。

もう1杯飲みたい時はコチラ

 

 

 

     【うーたまよりお詫び】

 

昨日のうーたまPC不調にともない

コメント頂戴していたにもかかわらず

ご返礼のお伺いが

著しく遅れて大変ご無礼いたしましたこと

心よりお詫び申し上げます

 

ようやくご返礼のご訪問完了しました。

人間も 生き物も 植物も

PCも

兎も角この猛暑~調子よく過ごしたいものですネ

皆様方もご自愛ください

 

 

 

  


人気ブログランキングへ≪うー散歩≫再び新橋から汐留

~第    4    話~

  

本日は    11         枚 にて、綴らせていただきました。



少しでも…オモロイと感じていただけた 御方

 

どうかボチッとお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (Nasbon)
2012-07-31 14:16:36
最初の写真はカラフルなお菓子かと
思いましたが違ったようです
11時開店ですか、のんびりしてますね。
こういう時って、拍子抜けしますよね
連日の暑さでもうヘロヘロです。
が、やっと当方、更新できました。
お暇な時にどうぞ
返信する
汐留 (山小屋)
2012-07-31 14:39:08
汐留も随分変わりました。
「♪汽笛一声新橋を・・・♪」
その線路跡が保管されていました。
うーたまさんはご覧になりましたか?

山から降りて下界の暑さに閉口しています。
明日からしばらく夏休みです。
「♪また会う日まで・・・♪」
お元気でお過ごし下さい。
返信する
酷暑に熱帯夜 (菜桜)
2012-07-31 16:00:57
うーたまちゃん こんにちは~ふぅ~

此方でも11時開店が多いいですよ。
いちばん暑い時間に出かけなくてはなりません。
サマータイム大歓迎です 節電の為にも…
PC回復されたそうで良かったですね。
暑いとPC壊れやすいとか???

避暑に行きたい!
返信する
ひとつだけ忘れられた… (ギョロ芽)
2012-07-31 16:44:29
こんにちは
ひとつだけ忘れられた穴…
さすが、凄い観察力。
何色があったのか、真剣に考えてしまいました。

反原発が大きく叫ばれている中、これからは企業も個人ももっと節電を考えていかないとね。
「他人がやるだろう」じゃダメなんですね。

くそ暑いのにね。
そんな時に限って、おうおうにしていらいらするようなことが次から次とおこるものです。
ま、機械にあたってもしょうがないしね。
PC、少しでも早く快調になることを祈ってます。
返信する
Unknown (ガーネット)
2012-07-31 17:39:09
(うーたま)さん
こんにちわ~

11時開店って少し遅いわねー
これも、節電かな?

ビルの間のオアシス・・・涼しそう~~~

pc早く調子が戻るといいですねー

 楽しい笑いをありがとうございました。
返信する
11時開店? (安人(あんじん))
2012-07-31 18:05:53
うーたまさんへ(*^^*)>
こんばんは(*^^*)

お暑う御座います(笑)・
pcも厚さに負けたのでしょうか?
これからは気を付けないと~~
それにしても11時開店は汐留付近だからですか?
それとも夜が遅いとか~

色々な物を見せて頂き有難う御座いました
都内の散歩が出来ない安人です

迷子に成ります
(o^-^o) ポチ 有難う御座いました
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-07-31 18:57:42
スタバのキャラメルフラペチーノおいしそ!
暑い時に一気飲みしたいワァ
返信する
Unknown (りえ)
2012-07-31 19:45:18
うーたまさん こんばんは^^

パソは急に不調になったりしますね
無理なくこれからもよろしくお願いしますね^^
汐留駅の地下コンコースとても広いですね。
暑い時期、開店時間もっと早くしてほしいですね
スーパーに毎日でも涼みに出かけたくなってる私です(^^ゞ
カラフルで綺麗なのは小道具なんですね。
ぬいぐるみも可愛いです。
キャラメルフラペチーノ、美味しそう~。
ごちそうさまです♪

応援ですP

返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-07-31 19:49:03
汐留のこのあたりは仕事で時々ふらりとしてますが、地下街が広々してますよね~♪
返信する
こんばんは (ねねまぁにゃ)
2012-07-31 20:15:17
今日はきれいなお月さまですね。
PCのおかげんいかがですか
こちらも土日にかけて全く使えず
リカバリーしてもらいましたが
なかなか思うようにならず
びくびく使っています。
買い替えなんてことに
ならないようにと祈っています。
丁寧なごあいさつありがとうございました。
返信する