≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★足の指輪★★『だーーれもみていないヨ』のお洒落

2011-05-23 19:46:24 | アート・ステンドグラス

お題『足の指は何号ですか?』

うー散歩の途中でみっけたオミアシのお洒落。

素足で勝負するもよし

ブーツを履くのもよしだが

足先なんて他人様は見てくれるだろうか。

 

 

いい女は足の先まで…

 

 

 

これから≪うー散歩≫…≪神保町に寄り道から始まったよ編≫ ~第9話 ~


どうか、どうかお付き合いの程

ボチッとお願いします。

 

 

 

↓某喫茶店にて

★じーーーーっとこの画面を目に焼き付けておいてください

 

 

↓さっきのと、、、、どこがかわったか?おわかりですか

 

 

 

↓線香花火みたいなデザインの灯りがステキ

 

 

 

↓閉店後まっくらな店にこんな絵≪パステル画≫?が

 

 

 

↓節電のためか…照明がほしいなぁ

渡辺宏 画伯

    「マンボウのいる空」

パステルならではの柔らかなタッチで描かれた癒し系

 

 

 

↓大海原と雲の醸すロマンでした。

 

渡辺宏 画伯

    「大きな空の季節」

※ちなみにこの手の絵…が

ぺ3.6教科書の表紙に描かれていたような

 

 

 

↓節電のため早めに閉店する店多し

ココは外国人観光客向けの日本っぽいお土産店≪オリエンタルバザール≫?

 

 

↓レース調の窓を覗き見

 

 

 

↓もちろん、、私…田〇まさし氏ではありません

 

 

 

↓お客さんが居ないのは

景気のせいかな?

 

 

 

↓星型の取っ手が…とってもステキ

 

 

 

↓ドキッとするほどリアルな肌色…

変なものを想像した御方~挙手してください

 

 

 

↓これでもかとてんこ盛りの和紙の灯りと

サングラスのオネエサンと

ソファーとバック…な店

 

 

 

  

車に気をつけませう

 

 


≪うー散歩≫…≪神保町に寄り道から始まったよ編≫~第9話~





本日、          14                 枚 でご紹介させていただきました。


少しでもオモロイと感じていただけたら


どうか、ボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-05-23 21:29:57
こんばんわ
掲載の写真、オシャレなのが多いですね。
都会の身近なのが良いですね。
返信する
Unknown (にっしー)
2011-05-23 22:14:16
まだまだ夜になると暗いところが多いですよね。歓楽街もそうですけど、帰り途に街灯が点いていないのはちょっとコワイ。。。がんばれ、トウデン!!
返信する
節電で?~ (ガーネット)
2011-05-24 00:12:09
渡辺画伯の絵画 節電ではっきり見えないのですか?
それとも、ぐーと抑えて描いていらっしゃるのかな~ もう少しはっきり見たいです~

レース調のジュエリー店 お客様が入っておられない?でも素敵です。

取っ手が星なんて~
センスの良さを感じます。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-24 00:43:47
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
5月23日午後21時以降コメント下さった皆様方へ★感謝の気持ち (★★★うーたま★★★)
2011-05-24 01:01:48
おはようございます

♪お忙しい中を
いつもうーたまわーるどへ
暖かいコメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます




哲ちゃん様



拙いご案内で
ただの通りすがり的な内容で
恐縮しています

日没以降のこの界隈の眺めが
とても好きです。

まだまだ続くうー散歩
どうかお付き合いのほど
お願い申し上げます





にっしー様へ



地下鉄構内など
必要な場所まで
昼尚暗い場所になってしまいまして
誠に治安の悪さが気になります


屈強なおしべ様に
ガードしていただきたいものですが
なにぶん
私は濃いキャラ≪キングコング系?≫なので
腕っぷしと
食欲には
負けません。

おしべ様をお守りする側かも
しれません
へへへへへ


返信する
↓コメント下さった方々へ★お返事の続き (★★★うーたま★★★)
2011-05-24 01:16:43
ガーネット様へ


いつもお忙しいスケジュールをぬって
真夜中に
お越し頂き
誠にありがとうございます。


写真に掲載してあった真っ暗なギャラリーは
『Hiroshi Watanabe Pastel World』展という個展だったようで
表参道ヒルズGallery80…という場所だったようです。※この日は開催期間中でしたが
時間が遅すぎまして
真っ暗でごめんなさい

次回開催は

来年(2012)のGallery80での展覧会は10月30日~11月4日の予定らしいです


因みに
渡辺宏画伯のオフィシャルサイトはコチラ



http://hiroshiwatanabe.jp/index.html


伸びやかな作品に癒されます


引き続き
お時間の許す限り
ご同行ヨロピクお願い申し上げます
返信する
↓コメント下さった方々へ★お返事の続き (★★★うーたま★★★)
2011-05-24 01:25:10
siawasekun様へ



いつも真夜中にお越し頂き
誠にありがとうございます

拙いご案内ですが
楽しんでいただけると
幸いです


どうかヨロピクお願いします





…というわけで

この記事にコメント下さった4名様

哲ちゃん様

にっしー様

ガーネット様

siawasekun様


ありがとうございました。


後ほど
コメント頂戴した順に
ご返礼に伺わせて頂きたく
お願い申し上げます



うーたまより今週も素晴らしい一週間でありますように
返信する
2枚の写真 (山小屋)
2011-05-24 05:52:50
上2枚の写真、ジッと見比べました。
奥の女性と手前の女性の表情が変わっていました。
もっと大きな違いがあるのでしょうか?

足首にオシャレをしている女性をみたことがあります。
女性は指先から足元まで見て欲しいようです。
その場合はほとんど顔をみていません。(笑)

>星型の取っ手が・・・とってもステキ
うーたまさんもとってもシャレがお好きなようです。
返信する
おはようございます (由乃)
2011-05-24 05:59:00
足の指・・・何号だろう??
相当なサイズかも?(滝汗)
夏は生足ですからね~
おしゃれな人は、足の指までおしゃれするんですね
おしゃれがいっぱいーー!!
こちらの夕暮は、田んぼのカエルの合唱が聞こえますw
ポチ
返信する
わかりました。 (地理佐渡..)
2011-05-24 06:32:14
おはようございます。

二枚の画像の違い探し。わかりましたよ。
天井にあるわっか状の照明の色が変わっ
ていました。白→赤(濃ピンク)という
感じでしょうか。

今回もまた都会の風景。夜には夜でおも
しろい楽しみがあることを見せていただ
きました。

返信する