≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

ポニーに乗ってマツケンに

2006-05-10 15:45:54 | ぺ3.6作品
お題『100ばんめのぞうがくる』。
ぺ3.6小学二年図書係おすすめ本ポスター。
5月といえば遠足の季節ですが、今年は6年移動教室のため‥来月梅雨の頃に全学年で水族館へ行く予定です。
幼稚園の頃はこの時期、『移動動物園』‥きました。
リス、ウサギ、ヤギ、モルモット‥おとなしい動物たちとのふれあいの季節ニワトリなんかもいましたっけ‥
そぅニワトリありゃ、怖いですよ~突然高く飛ばれちゃったときには、きゃ~って叫んじゃいます。
ぺ3.6は、低学年の頃△こども動物園でポニーに乗ったようで、ヘルメットかぶって楽しそうな写真が今でも残っています。
いとこの◇ちゃんは大学で乗馬部だったのですが、早朝からの馬の世話‥かなりハードで一年ほどでやめてしまいました。
暴れん坊将軍』の松平健みたいに、さっそうと乗りこなせたら気持ちいいでしょうね。
今ぺ3.6は、54㌔
ポニーに乗ってマツケンになるには、ちょこっと無理かもねへへへへへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ヨウイチ)
2006-05-10 17:07:54
何がすごいって、アンダーラインクリックすると飛ぶんじゃん。松平健。おおお。 ところで、まだ全部見てないのだけど、ペ3.6って何?
返信する
すっかり お元気になられましたね (杉の子)
2006-05-10 22:33:30
よかった よかった

杉の子のの近くに お馬さんいますよ勿論 乗ったこともありますポニーは 小さいけど サラブレッドは 高くて ちと 怖いですよ杉の子相方の同級生国体の選手だったので・・・

おせっかいですが 騎手になる時は 体重制限が 厳しいようですふふふ・・・
返信する
ヨウイチ殿へ感謝の気持ち (うーたま)
2006-05-10 23:17:13
はじめまして。

♪ご来店いただき、コメント有り難うございます。

マツケン楽しんでいただき、光栄です。

ではでは
返信する
杉の子さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-05-10 23:21:40
杉の子さん、こんばんは。

♪あちこちの記事にコメント賜り、感謝感激しております。

おかげさまでここまで快復してまいりました。

本当にご心配おかけして申し訳ございませんでした。

騎手になる時は 体重制限が 厳しいのですね。

これからもヨロピクまたうかがいます。
返信する
ご病気快復されたとのこと (ヒマラヤ星人)
2006-05-11 11:31:15
うーたまさん、こんにちは。

ご病気大変なものだったそうですね。

まずは、快復おめでとうございます。

縞柄のテント‥サーカス団のようです。

しばらくご無沙汰してるうちに、新メンバー増えましたね。

より一層ご自愛ください。

返信する
ヒマラヤ星人さんへ感謝の気持ち (うーたま)
2006-05-11 11:44:36
おはようございます。

♪ご来店いただき、コメント有り難うございます。

鬼の霍乱ともいうべきうーたまの病

ぺ3.6塾の組み分けテスト前日からの発病で、

とても一大事に心配でした。



なんとか家族は元気なままうーたまだけでよかったと思っています。

気候が不順ですから、貴方様もご自愛ください。

なお、新なる来訪されてきた方とともに、今後ともうーたまわーるどヨロピクではでは
返信する
追伸 (ヒマラヤ星人)
2006-05-11 17:25:07
こうしてみると、自由にのびのび

描きたいものを描きたいときに描きたいように描く

これが一番と。
返信する
ヒマラヤ星人さんへ★追伸 (うーたま)
2006-05-11 19:12:36
たぶん、賞などもらおうと思っても‥もらえるものではないので、これからも昔のようにのびのび描かせる事ができる場を作りたいと思います。

応援の程ヨロピク
返信する