≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★謎の儲け話★★≪ダイアモンドは、スキデスカ~?≫の巻

2011-10-19 10:40:00 | 空港オモシロっさ♪

 

お題『七億円扇子でビンタ』

左うちわ…ならぬ

右扇子。。

政治家の大先生でもないのに~こんなのであおいだら

身も凍る涼しさですぞ

 

 

 

確かなことは解らない

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナル編~第9話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

 

↓第一ターミナルを右手に

少し向こう側を

 

 

 

↓ジャンボ機の手前の

ちいちゃい車両がカワユイ

 

 

 

↓大韓航空機が飛び去っていきます

 

 

 

 ↓東京スカイツリーを右手に

お台場界隈…大観覧車

 

 

 

↓エバ航空のジャンボ機の全景

 

 

 

↓大空に上がっていくJAL

 

 

 

↓国際ターミナル内のショップをチラ見

 

 

 

↓〆はコチラ

≪ネイルカラー≫1本180円

まるで結婚式のケーキみたいなレイアウト

 

 

 

↓がっちりと

組織のように手を組む姿~サイエンス風味の組体操のようですな

 

  

 

 ちょいとこぼれ話…

最近電車や街中で気軽に

高校生に声をかけてくる異国の御方 がいるそうで

≪ダイアモンドは、スキデスカ?≫という

西洋のカンイチ&オミヤのような謎のうたい文句で接近してくる

彫りの深いお顔たち。

ナンパかと思ったら大間違いで、謎の商売≪片言の英語が話せればオッケー≫を

もちかけてくるそうな。密輸か風俗か不明ですが容易く儲かるわけも無く

ワクワクついていくと

痛い目をみる気配あり~東京にお越しの際はご用心召され。

 

 

 



≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナル編~第9話~

 
本日、        10            枚にて語らせていただきました。

少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2011-10-19 11:40:55
素敵な扇子ね。 うっとりだわ

突然バックからだして、人がどんなリアクションするか見てみたい。

 応援ポチ
返信する
面白いね~ (hirugao)
2011-10-19 12:03:09
こんなセンスがあったらびっくりですね!
周りの人はどんな反応をするか楽しみですね。

飛行機の発着を見るのも楽しみなことです。
乗らなくても・・・
返信する
Unknown (aki)
2011-10-19 13:11:10
先日は、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(*'-'*)

ホントすごい扇子ですね~!
団扇とか扇子って海外の方に喜ばれるそうだし
しかもお札を使ったものならなおさら
お土産とかにはいいかもしれませんね(^ε^)

ぽち☆
返信する
Unknown (Luxio)
2011-10-19 13:52:02
こんにちは。
扇子を見た時、まるで、セレブという
1つの雰囲気を感じられたと思いますね^^
それにしても、扇子の本当の値段が凄く気になる処です^^;
ランキングに応援
返信する
Unknown (みどり)
2011-10-19 14:37:39
この中でおみやげ物を買うとしたら~
やっぱり7億円のセンスでしょう!
風もいっそう涼しく感じますね。笑
返信する
ぼたん様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-19 16:30:50
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント一番乗り&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます


実際の七億円を扇にしたら
あおげますかね
重そうなのも面白そうです

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
hirugao様 へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-19 16:36:58
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます


七億円扇子~
ワンコインでお釣りがくるんです
楽しくご覧頂き
有り難うございます。

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
aki様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-19 16:41:33
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

記念すべきお誕生日に
駆けつけさせていただき
新参者のワタクシにまで
ご丁寧なご挨拶有り難うございます。

このところ
ぐぐーーっと冷えて朝晩肌寒いですね
どうかお風邪など
充分にご留意ください。


これからもヨロピク感謝の気持ちをこめて
返信する
Luxio様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-19 16:51:17
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

七億円の扇のセンス
共感していただけて
光栄です。
ワンコインでお釣りが来る値段
是非とも
≪一握(いちあく)≫いかがですか。。


これからもヨロピクお身体ご自愛ください

返信する
みどり様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-19 16:55:46
こんにちは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます


千の風になって~という心に沁みる歌がありますが
七億の風は
ただのギャグで終わりますね。


楽しくご覧頂き有り難うございます


これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する