≪≪≪うーたまのひとりごと≫≫≫

う~散歩&お絵描きで綴るう~たまわ~るど

★★≪えだのん≫★★嘘をつかない、嘘をつけない…『頑張れピュア男』

2011-10-18 11:41:31 | 空港オモシロっさ♪

お題『まるで、、≪えだのん≫みたいな横顔』

彼は頑張っている

どんな愚問に対しても小ばかにした態度はとらず、

外国のメディアからは「嘘は言わない」と評価されている…

彼の名は、、そぅ…≪枝野 幸男≫氏に似てるぅぅ。

 

 

 

屋根の上に光るタマネギ…みかけましたらヨロピク

 

 

 


≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナル編~第8話~

どなたか~この指とまっていただけますか

ご一緒してくださるお方、ボチッとお願いします。

 

 

 

↓≪大韓航空機≫

 

 

↓ちょこっと角度を変えて

やっぱり全景は無理

 

 

 

 

↓エバ航空

 

 

 

↓霧にかすむ湾

 

 

 

↓きたきたきた

 

 

 

↓管制塔

 

 

 

↓お尻の羽で

何航空かわかりますかっ。

 

 

 

↓カンニングペーパー

 

  

 

 

 

↓ラテな飲み物~いっぱい

 

 

 

 

↓こういうのは

買うのに吟味しすぎて

買いそびれること多いので注意

 

 

 

↓沖の島…タンカー

 

 

 

 

 ↓本日の〆はコチラ

 

≪東京ゲートブリッジ≫

 

 

 

 

≪えだのん≫は首相がコロコロ変わっても

いつも重要なポストについています。。47歳とは思えない風格。。

コロコロ変わる役職名

いつしか首相になれるのかな。。

政治にはちっとも関心が無いけれど

彼の奥方が元日本航空のCAだった事

そして彼はお歌が得意な事…結構知られざる≪えだのん≫は面白そう。

目元が草臥れちゃってるけれど

嘘つきだらけの政界で≪ピュア男≫の頑張りを応援しています

 

 



≪うー散歩≫羽田空港国際線ターミナル編~第8話~

 
本日、       14           枚にて語らせていただきました。

少しでもオモロイと感じていただけたら

どうかボチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼたん)
2011-10-18 13:24:34
こんにちは

 飛行機大好き、乗って帰ってきたらまた乗りたくなるの。

翼のカンニグペーパー見たら、8エアラインに乗っていたわ。

 応援ポチ
返信する
飛行機は夢があるね (hirugao)
2011-10-18 13:43:29
こうしてずーと拝見していますと最近飛行機に乗るような旅をしてないのよね。

何処か遠くへ飛行機に乗って行きたあい~♪
実は乗るのはあまり好きではないのです・・・
返信する
うーたまさんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-10-18 15:11:37
(o^-^o) ポチです(良く忘れるから最初です)

 こんにちわ~

>≪えだのん≫  覚えて誰かにつかちゃお~

やっぱし 飛行機ですよ

有難う御座いました
返信する
こんにちは (由乃)
2011-10-18 16:06:23
飛行機なんて
もうここ何年も乗ってないです
そんな遠くに行ってないって事ですね
どこかに行きたい気持ちはありますが
貧乏暇なし(汗)

むふふふ・・・
うーたまさん、今夜から始まりますね?
あのお方のドラマ
見ますよね??
私は今から楽しみなんです~

応援ポチ
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2011-10-18 16:14:07
こんにちは
今日は、ポチ逃げですみません。
そろそろ更新しないとって思ってますが、つりにいけない週末がつづいてます。
返信する
大韓航空 (イナコ)
2011-10-18 16:30:50
こんにちは~私は、帰国の際、大韓航空機に乗りましたよ
美味しいビビンバが出て感動でした
飛行機内がキムチ臭いという噂はウソでした
フライトアテンダントも感じ良く、別に悪い点はありませんでした
返信する
Unknown (Luxio)
2011-10-18 17:00:45
こんばんは。
航空業界もある意味、それによる競争が激しくて、
今では運賃の安さで選ばれるケースがあるみたいですからね。
最初の写真を見た時、何となくですが、
トッポジージョに似ているなと感じました^^;
ランキングに応援
返信する
 (Nasbon)
2011-10-18 17:10:14
東京ゲートブリッジ、その存在を知りませなんだ
変わったお姿でございます。
大型船が通る時には上に移動するのかと
思いましたが、そうではないようですね。
歩行者でも通れるのかしらん。
返信する
ぼたん様へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-18 18:50:17
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント一番乗り&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

8エアラインに
ご搭乗~素晴らしいですね

いいなぁーーーーーーーーっ


これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
hirugao様 へ★感謝の気持ち (うーたま)
2011-10-18 18:53:15
こんばんは

♪お忙しい中を
コメント&真心のランキングボチッ賜り
厚く御礼申し上げます

飛行機~離着陸の時の緊張感は
無限大ですね。

ハラハラドキドキの搭乗
みているこちらには
うらやましい限りです

これからもヨロピクお身体ご自愛ください
返信する