気ままに うたどん

気ままな 日記

娘と

2020-02-04 16:15:32 | 日記
多摩境の コストコに行ってきました。 クジラ橋を通り



見たことのある景色に  ここ歩いてる・・・
車から見る景色が違い 方向音痴になりそう
若葉台小の三角屋根を見て 一昨日 オオイタビを見たよと報告

コストコの駐車場 いっぱいで上まで走りやっと開いてるのを 見つける

いろいろな物が、置いていて 皆で分けて使うのには 安く済みそうですが
二人で使うのには ちょっと・・・
娘と分け合い トイレットペーパー  ペーパータオルと買ってきました。
若い方たちが結構来てましたね でも安い安いと無駄買いしてしまいそう

尾根幹線の通りは とても広く きれい 以前からクジラ橋にも行きたかったのですが
クジラの形をした橋を見ることができました。



永山で試験受けていた孫と待ち合わせ 帰途に着きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が丘公園 | トップ | ザゼンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好奇心子)
2020-02-04 17:34:15
クジラ橋は娘の所行く時にくぐります。何時もこの橋をくぐるのが何となく楽しみなのです。昨日も孫の送り迎えにくぐりました。この橋を歩いてみたいとは思っています。うたどんさん歩かれる時にお声かけてください。
お孫さん追い込みですね。いい報告が聞かれることでしょう。お祈りしております。
好奇心さんへ (うたどん)
2020-02-05 13:35:37
クジラ橋を知ってからウオークであったのですが、
行かれなかったので後回しになってしまってます。
暖かくなってからお誘いしますね。

今日が 最後の追い込みですが、朝から電車の乗り間違えをして高幡不動まで行ってしまったようです
試験に間に合ったのでしょうか???

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事