気ままに うたどん

気ままな 日記

バックとブローチ

2015-03-12 16:45:18 | 日記


良いお天気だったが、身近な所で行くところが無く
また針とミシンで 仕上げた。

キルト展で買ってきた赤布で去年も作って
利用しているのだが チャックが無く
中身が見えてしまうので 今回はちょうどいい
チャックがありそれを利用して 作り上げた。





なんという素材なのか表はビニールより柔らかく
裏は生地が貼ってあるので縫いやすい 裏地を付けると
重くなるのでやめた。

午後は ブローチを 昨日パルコで缶バッチに刺繍がしてあるのを見て
アイディアーを貰い似せてみた。



       ボケてますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 新宿御苑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ちたいバッグ (好奇心子)
2015-03-12 18:47:49
素敵なバッグが出来上がりましたね。持ってお出かけしたくなりますね。今度このような生地を見つけたらお願いしますね。厚かましいお願いですね。ブローチも可愛いのが出来ましたね。
返信する
可愛い (ハッピー)
2015-03-12 21:45:42
赤いバッグ使いやすそうで素敵ですね。
ブローチも可愛いですね。
うたどんさんは1日でいろいろな物を仕上げられるのですね。
早いですね。

昨日は素敵なお品
を頂きましてありがとうございました。
大切に使います。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2015-03-13 08:58:31
ビニールと違い とても縫いやすくて嬉しいです。
バック ブローチばかり作って どうしましょ!!

返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2015-03-13 09:03:52
恥かしい物ですが 着けていただければ嬉しいです。

カメラを持って出かけないときは 針を動かし悪戯してます。花が咲き始めたら忙しく自転車を走らせ 楽しんでシャッターを押しにあちこちに・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事