気ままに うたどん

気ままな 日記

ハナミズキ

2020-04-15 09:21:02 | 日記
お隣のハナミズキです。

洗濯ものを干すと目の前に 我が家の木のように見えます。
「蕾になってきたわ、  一輪咲いてきたわ、」 と楽しませてくれて、
赤にピンクが入り 一色ではないのでとてもきれいに見えます。

本当に我が家の木のようで そして隣にはブラシの木の 蕾が見えてきました。
こちらも  真っ赤で きれい その下にはジャアマンアイリスが咲いているし
シランも咲き始めます。 我が家の庭とお隣の庭で 楽しんでます。

     

ブラシが咲いたら乗せますよ。( ^^) _U~~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お使い | トップ | 静かな浅間山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好奇心子)
2020-04-15 17:27:48
こんにちは!自粛生活でも写真楽しんでおられますね。私も溜めに溜めていた刺繍を引っ張り出して刺しています。綺麗なハナミズキですね。色がとても素敵です。お互い元気にコロナを乗り切りましょう🎵
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2020-04-16 08:15:36
もうそろそろ ストレスが爆発しそうです。
お使いのついでと言っても長居できないのでカメラに
納めるとそうそうに帰ってきてしまいます。
人間てかって  時間があるのにお片付けをしないでいます。
 
コロナに打ち勝たないと  好奇心さんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事