気ままに うたどん

気ままな 日記

お節句

2018-03-17 09:04:00 | 日記


お雛様も終わり 5月お節句 こいのぼり

桜も咲き始め 白白蓮も真っ白に ミモザもまっ黄黄
外に出ると花盛り こいのぼりに泳いでもらわないと
さっそく ご登場してもらいました。

新しい こいのぼりはありません





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりみち散歩 下見 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先取り (好奇心子)
2018-03-18 09:13:59
季節の先取りですね。五月のお節句ももう出されたのですね。我が家はミモザが雪で駄目になったので私の刺繍で楽しんでいます。後はポピーの額と桜の額が玄関を飾っています。そろそろ五月のお節句に切り替えますか?孫の初節句だから一つ作品をと思っていたのですが今年はちょっと時間がなくて来年に持ち越しです。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2018-03-18 15:01:06
お孫さんの初節句ですね。何かこいのぼりを作成してあげてください。今年は鎧のお祝いですものね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事