気ままに うたどん

気ままな 日記

カレンダー

2012-12-05 16:48:50 | 日記
やっと カレンダーに写真をいれられるようになり
あれこれ 選んでいる時間が長く 印刷は
また来週に持越し。

せっかちの私は時間が長くとられると 面白みがなくなり
頭がブルーになってしまい 家で復習しないでおります。

いままでの作品をカレンダーに取り込まないと
と・・ 家のPCで がんばります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会&秩父夜祭 | トップ | さぼってます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンリーワン (好奇心子)
2012-12-05 17:50:02
カレンダーの出来上がりが楽しみですね。世界で一つですものね。私もカレンダーキット買ってきて作ろうかしら?
返信する
いいなあ (夢子)
2012-12-05 17:55:31
お手製のカレンダーですか~。
私などは、一度も作ったことがありません。
出来上がったら、ブログにUPしてくださいね。
楽しみ~。
昨日から、鳥をモチーフにしたタペストリーに取り組み始めました。 かための麻の布を使っているので、刺しにくい
ですが、意外に早く仕上がりそうです。
返信する
来週には完成 (ハッピー)
2012-12-05 22:10:07
今日も先週と同じような作業でしたね。来週は印刷できそうですね。
私は写真の大きさが各月まちまちになり、高さ幅を調整していますが
スムーズにはいきません。
今週中にはと・・・頑張ります。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-12-06 14:19:56
今も 本のとうりに動かしているのですが、
思うようにできません。また お教室まで
NOタッチ・・・
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-12-06 14:24:36
カレンダー お教室で出来上がったら アップします。

塩けんぴ 初めて聞きました。 普通のけんぴもやまられませんよね?

鳥さん 自由に色をつけてください。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-12-06 14:27:01
午後から、始めたのですが 思うようにできません。
やるのも早いのですが 諦めもはやいです。

また お教室まで持ち込みです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事