気ままに うたどん

気ままな 日記

忘年会&秩父夜祭

2012-12-04 11:41:58 | 日記
朝帰り組で10時には家に帰りついた。中央道のトンネル事故 かえりは上野原から
調布だったので 影響なくスムーズに帰れ 娘の夜祭りにでかけた。




     民宿の宴会場 料理の 品数が多く食べきれない




     ビンゴーゲームのプレゼンとが並んでます この中に来年の幹事のカードが入ってます




     民宿の前の風景




     夜祭の屋台 メーンは 3日夜なので屋店も少なく 寂しい・・・




     3日の朝の寒かったこと 娘の家の前のお寺の屋根に雪が積もってた





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秩父夜祭に行ってみたい (ハッピー)
2012-12-04 13:29:23
美味しそうな料理がたくさん、ビンゴゲームのプレゼントがたくさん
楽しい忘年会だったでしょうね。幹事に当たりましたか?
帰って来られる日は中央道で大変な事故でしたね。

秩父夜祭って有名ですよね。
屋台には、ぼんぼりやちょうちんに火がたくさん灯されきれいですね。
3日は、もっともっと賑わうのですか?
一度行ってみたいです。
返信する
楽しそう (夢子)
2012-12-04 21:21:01
楽しい忘年会だったでしょう。
毎年のお楽しみですものね。 どんなプレゼントがあったのでしょう。 

民宿のお食事は豪華ですね。 私などは、飲みながら話に夢中になっていると、ついつい食事を残すことになったりしました。
秩父の夜祭は勇壮らしいですね。 職場の同僚が秩父出身だったので、よく話を聞いていました。
一度は行ってみたいお祭りです。でも、寒そう。
なぜ12月なのでしょうね。 
返信する
お帰りなさい。 (好奇心子)
2012-12-04 22:08:31
無事のお帰りにほっとしました。忘年会の幹事に当たりましたか?手作りのバックとポーチもきっと喜ばれたことでしょう。
帰るや否やに秩父にお出かけだったのですね。一度行ってみたいと思います。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2012-12-05 16:31:36
ジャンケンゲームもグーで負けて ビンゴは幹事カードの入ってないプレゼントで また1年のんびりと出かけられます。

3日は花火も打ち上げられ 冬の花火もきれいです。
が 寒いので最後までは見ていられません。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2012-12-05 16:36:57
私は スリッパとホカロン
主人は赤ワインとおつまみでした。

4時のレッドアローで帰ってきましたが
8時以降の電車は指定席は満員でした。
 ぜひ行って観たください。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2012-12-05 16:42:28
大月より手前でよかったです。

はや帰りの人は 午後同窓会 にゃんこが心配の方
御用のある方達と一緒で良かったです。
ドライブ組は渋滞にまきこまれ 大変だったそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事